ウクレレ発表会♪ | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。







Aloha!




先日は

ウクレレ発表会でした♪



今年で2回目発表会。

なかなか上達しません(゚_゚i)


それでも

去年よりほんのちょっとだけでも

上達したかなぁ~?




私たちのチームは

Tさんのフルート演奏も加えていただき

お蔭で豪華な演奏になりました♪





ウクレレの音色

癒されますね~♪





他のクラスの演奏も

それぞれ個性のある演出もあって

みなさん楽しそうなのがいい(°∀°)b




歌を歌って元気なったり

いい音色・メロディに癒されたり

曲・歌詞からハワイの文化を知ることも

出来たり。。。





楽しい♪




発表会が終わるたび

もっと練習頑張るぞ~!!と


意気込む・・・




さて、このテンション

いつまで持つかな??










日本ブログ村 
ブログランキング参加しています。
お手数ですが下記バナーを
ポチッと1クリックに
ご協力いただけると
嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤








にほんブログ村

Mahalo!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆