加古川【蚤の市】★あみぐるみ★くまゴム買いました! | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。




Aloha!

ハワイの布で
ハンドメイドアロハ

PuaMana
Mariです(^-^)


加古川に出たので

【蚤の市】 


覗いてきました~。


娘のお稽古ごとの通り道


偶然通りかかり・・・






昨年夏のイベントで

お友達になった

あみぐるみのお店

『さごちゃんHouse 』さんが出店

されてました~!!


$ハンドメイドアロハ~PuaMana*Mariのブログ



干支のあみぐるみが


わんわん勢ぞろいアップ馬うり坊ウサギ




実物は

怖いと思われる

龍やへびも

あみぐるみに

なると

かわいい音譜


そして


かわいいクマくまゴム発見サーチ


$ハンドメイドアロハ~PuaMana*Mariのブログ


ちょっと大きめでかわいい

ポニーテールにつけてもかわいいドキドキ




娘も気に入ったので

連れて帰らせていただきましたニコニコ

幼稚園につけていくのが

楽しみですヾ(@^▽^@)ノ




日中は思ったより寒くなく

お客様は賑わっていましたよ~♪

$ハンドメイドアロハ~PuaMana*Mariのブログ






日本ブログ村 
ブログランキング
参加しています。


お手数ですが下記バナーを
ポチッと1クリックに
ご協力いただけると
嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
Mahalo!!