こんにちはニコニコ


時々、お料理のお手伝いをしてくれる小猿ちゃんですニコニコ

忙しい時に限ってお手伝いスイッチが入ってくれて…ありがたいのにため息出ます笑い泣きナイフとフォーク


とくに包丁を使ってお手伝いしたい!!と、懇願していたので子供包丁を買わなきゃなーと探しておりましたジンジャーブレッドマン


ネットで見ると、お高いですねー札束1000円以上も払いたくないな〜、いや500円でもな〜と。。。

すぐ飽きるかもしれないし、買ってもお手伝いスイッチ入らないかもだし、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



おやっびっくり

いいのあるじゃーんキラキラキラキラキラキラ

セリア様キラキラキラキラルンルンルンルン




はい!!100円でお買い上げですグッ

これで包丁使ったお手伝いをお願い出来ますOK


ありがとうラブラブ

主婦の見方100円ショップ様クラッカー