シェラトングランデ東京ベイに宿泊した際に、赤ちゃんラウンジを何度か使用したのでまとめてみましたニコニコ


赤ちゃん連れ、離乳食期にはベビールームがあると助かりますラブラブ

 

こちらのベビールーム(赤ちゃんラウンジ)は10時~20時まで使用できるようになっていましたかお

 


 

お部屋の中はシンプルでしたが、

 

◇手洗い場

◇給湯シンク (私の時はお湯が出なく、受付でお湯をもらいました)

◇テーブル

◇授乳スペース

◇オムツ替え台

◇トイレ ←同じ部屋の中に大人のトイレがあるのが便利でした!!おまるやベビーが待つ椅子などはないのでご注意をひらめき電球

 

中にはテーブルがいくつかありましたチョキ

離乳食や授乳中に上の子にオヤツを食べてもらいながら待てるスペースがあり助かりますキラキラルンルンルンルンキラキラもちろんパパも待てるのでGOODOK

 


もちろん手洗い場や電子レンジもありました音符

 


隣のスペースは授乳コーナーになっていましたハート

 


カーテンで仕切られた授乳スペースカギ

机も椅子もあり、広々と使えました100点荷物が多いママにはありがたいと思います流れ星流れ星

 


授乳コーナーにはオムツ替え台が2つあり、すぐに取り替えられるのでこれまた助かるポイントでした音符

 


ベビーカーでも入れる広々とした部屋だったので荷物の多い私には使いやすかったですグッグッ照れ

 

ご参考になれば幸いですひらめき電球