え~

…A+コンテンツの作成について…

 

まぁ…毎度備忘録っつうことで…

 

 

本棚の著書の中にある「キャンペーンと広告」から入り

 

 

その中のA+コンテンツ…

 

コンテンツの管理を開いてみると…

 

 

なにやら…

 

 

 

なんてでてきちゃいましたが…無視して進めていくと…

 

 

 

 

モジュールを追加で…

 

好きなパターンを選び画像やらテキストを入れていきます

 

先ずはテスト的に…

 

 

      

 

 

画像を入れて次の行程…

 

 

 

ASINの適用?

 

 

何のことかわからず

わからないものは無視していこうと思いましたが…

そんなわけにはいかず…

 

 

 

よくみると…

著書には必ず付いている番号…

 

 

 

アホ過ぎて難儀しております…

 

 

 

そんなアホでもなんとかなりました…

 

 

確認して送信!

 

なんと!審査に一週間かかるようで…

 

しかし…きっかり一週間でOKをだしてもらえました

 

 

 

 

そして…無事…著書ページに「出版社より」が掲載され…

 

 

 

まぁ…だからと言って何か画期的に変わるわけではありませんが…

 

 

なにかあったらいいな~なんて…

 

 

おっと!本題は英語版と日本語版の宣伝でした!

 

このA+コンテンツでなんとか宣伝していきたいと思っております

 

なんか~

取りあえず「出版社より」への掲載で安心してしまい…

 

ここで一区切り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


絵本ランキング