ご飯の下ごしらえをしながら聞いていたハッピーちゃんのYouTube



最近の疑問の答えがこれまた全てつまっていた



全ての登場人物は私



過去や未来の私



スピリチュアル系の時間軸がイマイチ落とし込めきれなかったんだけど、はじめて自分の中で何かが動いた



ワクチン打ちたくてたまらない人に、考えなよって思ってたけど風疹の抗体なくて一刻も早くワクチン打ちたかった私は過去にいました。途上国に行く夫に必要なワクチン必至に検索した私もいました。



コロナが怖くて震えた私もいたし、マスクしてめちゃ安心してた私もいたし、マスクしないで咳する人を軽蔑してた私もいた。



そうだよね、怖いよね。

でも怖くなくなる時が来るからね。

むしろワクチンやマスクの方が危険とかなってるよ!

って心の中で優しく癒せばいいのかもしれない。



観念に辿り着いた途端、次から次へと今をよりよくする思考がふってくる。


そして、不器用な私。

ずっと物作りに憧れてたことに気がついた。

未来の私よ。

糸電話をありがとう!!


ステキな叡智を公開してくれるハッピーちゃんやhtlの方々に感謝です。