HRN(ハワイアン・レインフォレスト・ナチュラルズ)


ハワイ島の中でも人の手が入っていない、

神聖な森に育つ花を摘み取って作られた9種類のフラワーエッセンス。





植物の持つ生命力そのもの!なエネルギーは、
私たちの感情のゆらぎに、
優しく、そしてパワフルに働きかけ、
心と体のバランスを整えてくれます。


このフラワーエッセンスの創始者であり、製造者、指導者でもあるメリアさんが、
毎週FBを通して情報発信をしてくださるのですが、
それがまた楽しくて奥深い✨


エッセンスは、
その時の感情やチャクラバランスで選んだり、

またメリアさんと一緒に、
「○○チャレンジ〜♪」と、
ひとつのエッセンスを長く摂り続けたりしているのですが、

先日のFBでやっていた、
オーリングテストを使って、自分の体が今欲しているエッセンスを選んでみました。





Lehua(レフア)
「本当の自分の感情を知る」

Ti(ティ)
「思考をクリアにする」


ほぉ〜、なるほど〜照れ


レフアは私にとって、何より特別なエッセンス♡
ついつい思考がフワフワしてしまいがちな時に、しっかりと地に足をつけさせてくれます。

そしてティ。
立秋を過ぎ、だんだん陰の気が満ち、
自分の内面と向かい合う時。

まずは頭の中をまっさらにし、
体を浄化するところから始めましょう…

ということでしょうか。


夕べはティをいれたお風呂にゆっくりつかり、
(あっ、試作のバスソルトもね!)
心身の浄化✨
をした(つもり♡笑)。

しばらく続けてみたいと思います。


HRNフラワーエッセンス
気になる方はお声かけてくださいネ♪