ドッキドキの審査発表からの

受賞式の様子。


会場では、みんなが

それぞれの受賞作品を見ています。


タミーちゃんが呼ばれました。

ハグハグ♪


きゃー、

満面の笑顔だよー。

すごいドヤ顔(笑)



受賞した作品は

オークションで購入されます。


入札されたお金は寄付されるそうよ。


私達のレイも40$で

こちらのマダムが買ってくれました。





たっくさん緊張して

たっくさん感動して

表彰式が終わった頃には

二人ともグッタリ(笑)



ホテルのバーで乾杯しました🥂




あー、こんな日が来るなんて爆笑

この興奮、一生のうちに

あるかないかだよ〜


神様、

サイコ〜の一日を

ありがとうございました😇