初日に買った水仙。


1束300円程だったので

10束購入しておきました。


ハワイで水仙‼️?って思ったけど

面白いので編んでみよう!と

やる気満々の私達。


一緒に合わせる葉物は、

昨日 山の帰りに見つけることが

出来ました。



アスパラ類の葉を2種類。



これが、編むのが た〜いへん‼️


花が大きいので、あちこち向きやすくて笑い泣き





たくさん並ぶとキレイ💕



春を告げる妖精のティアラみたい♪




私も みんなが寝てから

3時まで編んでました🤣💦




この日の夕食。


タミーちゃんオススメのチキン。


この日は、イチゴドレッシングを

作ってサラダに🥗。


私の好きな タロブレッド。

これにチキンをほぐして挟んで

食べると美味しいのです💜


この後、

生のタロ芋クッキングをしますよ〜