沖縄の旅vol.2〜 宿編〜 | 未破裂脳動脈瘤に向き合う癌サバイバー

未破裂脳動脈瘤に向き合う癌サバイバー

2018年9月腎盂癌(じんうがん)(尿路上皮癌)の告知を受け闘病生活に入りました。
余命宣告されたけど新薬のお陰で癌は消え、現在2024年もまだ投薬治療中です。そして新たに、くも膜下出血の元になる脳動脈瘤が2023年に見つかり、ほそぼそと綴っています。

また今回も、



リゾートホテルにするか



いつもの

ウィークリーマンションにするか



迷いに迷い



結局また



いつもの

ウィークリーマンションを利用爆笑



そこで、

前回どんなブログ書いたかな?



と思い、探してみると



3年前の沖縄旅行記のブログ



なんと!『海編』と書きながら、



その他の『◯◯編』アップしていなかった💦💦💦😱😱😱😱



前回の沖縄旅行記はこちら⇩


『沖縄 パワーチャージの旅 海編』パワーをもらいに沖縄へ行って来ました夏が終わるこの時期引き寄せられるように沖縄に行っております昨年行けなかった分今回はこれまでにない特別な旅になりました念願だ…リンクameblo.jp



なんてこった😓



申し訳ございません🙇‍♀️



実は、



前回の沖縄も



前半は海辺のリゾートホテル



後半は今回と同じウィークリーマンションを利用しました



このウィークリーマンションは、



以前勤めていた会社にいた頃、10ヶ月程沖縄出張があり、その時あちらこちらのホテルやウィークリーマンションに滞在し、結局このウィークリーマンションが一番快適!っと、とても気に入り、その後プライベートでも利用させて頂いている、セカンドハウスのような存在のお宿です😁





というわけで、ご紹介✨







那覇市天久
新都心にある

NAMURA PRIXさん




おしゃれなリビング✨






からの〜ダイニング♪

カウンターキッチン♪








とにかくなんでも揃ってます











ワインセラーまで置いてあります





落ち着いたベッドルーム

収納もバッチリ👍



ベッドルームからの

バスルーム🛁




ご安心を👍✨

ちゃんと

ブラインドもついてますウインク〜♪






シャワーの他に

天井からもシャワーが出ますびっくり




🚽トイレもほんとキレイ✨

フタが自動で開きます😁






冷蔵庫には、

お水、さんぴん茶、オリオンビールが冷やされてます照れ🙏





ペンダントシェイド、ステキー✨




そして、

なんとテラス付きでっす!!

ガラス越しに那覇の街が反射してます✨





では、

最上階10階から

沖縄の街の絶景をどうぞ🌅

2倍速で…



以前は首里城が遠くに見えました
歩いたら45分 3.2km





今は工事中で覆われています…

あの時のテレビで見た🔥光景は忘れられません、つい1ヶ月前に行ったばかりの矢先の出来事でした😭
早く復興される事を願うばかり🙏





車の音
公園で遊ぶ子ども達の声
スーパーに行く地元の人達
街の人々の声や笑顔
沖縄の風と共に
日常の生活を肌身に少しでも感じることができるこの感覚が、
この場所が好き





出張時、定宿にしていた
同じナムラの
ナムラレジデンスさんもご紹介しちゃいます照れ

こちらはロフトタイプ

HPからお借りしました









24時間オープンの大きなスーパーもすぐ隣にあったり、博物館やDFS(免税店)やレンタカー、歩ける距離の国際通り、なんでも揃ってます♪



ウィークリーマンションのイメージどうですか?


変わりますよね!


沖縄には他にもオシャレなお宿がたーくさんあります✨


是非!
那覇の街を楽しむ沖縄の旅
楽しんでみてほしいです

あっ、難点は、
これがやめられなくて
なかなかリゾートホテルの滞在や離島に行けません💦😂







続く…


続編気長にお待ちください^ ^

読んでいただきありがとうございました(^人^)