こんにちはニコニコ


今回は、帝王切開当日の手術前についてです。


ついにこの日が来てしまいましたショボーン

ショボーン←こんな気持ちでした…正直…

 

本来は、👶に会える❗というワクワクなはずなのに…えーん

私は、麻酔の恐怖(麻酔が効かなくて痛かったらどうしょう)、そして死の恐怖でいっぱいでした。


私は、10時代の手術でしたが、朝6時頃から最終チェックなどが始まっていました。

お隣さんが8時代で、私より前に手術でした。個室ではないので、お話が丸聞こえ…


待ち時間が本当に辛かったですショボーン


お隣さんが手術室に行った時、無事に戻ってきた時…

全て、隣の私には分かりました。


そして、ついに私の手術開始時間が確定。

夫が病室に来てくれたのは、手術室に向かう5分前くらい。

出来れば、二人の時間を過ごしたかったですキョロキョロ

病院待機は1名のみ。夫以外は各自それぞれの場所にいました。


歩いて手術室に夫と看護師さんと行きました。

同じ病室の方が、挨拶しかしたことがないのに「頑張ってね❗」って言ってくれたのが、涙が出るほど嬉しかったです。


そして、手術室の1枚目の扉前で夫とはお別れ👋

最後のお別れになってしまったらどうしょうという気持ちで涙が出てきました泣くうさぎ