おかま直伝®あたまほぐし@技術確認会 | トータルビューティーホーム〜Pualice〜ピュアリス

トータルビューティーホーム〜Pualice〜ピュアリス

今まではお肌の悩みに特化したトリートメントをさせて頂いておりましが、今後の活動としてはリラクゼーションに特化したメニューを作り上げて皆様に疲れやストレスを解消するお手伝いができれば良いなぁと思っております☆

こんばんわん
キラキラ犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
昨日は
おかま直伝®あたまほぐし
東京1期卒業のお仲間さんたちと
技術確認会をしてきましたデレデレ

 

定期的に技術確認の為

時間を作って場所をご提供して頂けることに

感謝ちゅー

 

私の信頼出来るお仲間さん達

とても技術も素晴らしく

私もとても勉強になります。

 

 

1人でサロンオーナーしてると孤独だし

不安になる時もあるニヒヒ

 

 

そんな時に

こうして集まるお声掛けが

とても嬉しいです。

この笑顔に元気や安らぎを貰えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

この技術確認会の後に

極度の眠気が襲いぐっすり眠る事が出来ました。

 

おかま直伝®あたまほぐしって

改めて凄いなと実感しました。

 

おやつも沢山🍪☕️💕

もちろん飲み物はよもぎ茶ちゅー

 

よもぎ茶はどんなおやつでも合うよ🍵

体に優しいお茶です🍵

 

 

これでまた安心して

お客様にもご提供出来ると思うと

嬉しくて嬉しくて…デレデレ

 

 

来月も合同技術確認会があるから

安定した技術がご提供出来るのも嬉しいな。

 

 

 

やる時はやる!おかま直伝®のお仲間さん達おねがい

 

 

皆さんオーナー照れ

 

 

技術、時間、空間を

共有出来るのは幸せだし自信にも繋がるしね。

 

 

 

 

 

余談ですが……w

↓↓↓

おかま直伝®は

協会でもなければMLMでもありません。

 

だから、

安心して続けられるメリットがあります。

 

ただ、

おかま直伝®を名乗るならセラピストさん達は

一定のルールは守りましょ!