酵素ドリンク持ち歩き用入荷しました@代理店 | トータルビューティーホーム〜Pualice〜ピュアリス

トータルビューティーホーム〜Pualice〜ピュアリス

今まではお肌の悩みに特化したトリートメントをさせて頂いておりましが、今後の活動としてはリラクゼーションに特化したメニューを作り上げて皆様に疲れやストレスを解消するお手伝いができれば良いなぁと思っております☆

お晩です
 
 
 
埼玉県志木市にて自宅の1室を利用し
美と健康のサポートをさせて頂いております
エステティシャン兼セラピストのリョウですパー

 

 
季節の変わり目の体調不良の
お殿様、お姫様が増えてますね!爆笑
皆様、大丈夫ですか?
 
私も片頭痛が酷くなったりならなかったりですニヒヒ
 
 
体調を崩しやすい季節の変わり目になにか
対策してますか?
 
これって本当に難しいですよね〜‪‪💦‬
いくら気を付けてても体調は崩してしまうもの。
 
そういう時は
ゆっくり休んで睡眠をたっぷりとって欲しいけど、
なかなかそうはいかないですよね。
 
そんな時は
内蔵も休ませると良いって聞いたことありませんか?
 
それがファスティングなんです。
 
なにもダイエットだけがファスティングじゃないのですデレデレ
 
よくさおいで
内臓は動きっぱなしって聞くでしょ?
死ぬまで動き続けるから。
 
人間って3日食べなくても水さえあれば
生きていけるって言うしね。
 
3日間のファスティングした事ありますか?
 
やり方もあるから知識がない人は
簡単にファスティングすると体調崩すから
やめた方がいいよ。
 
ファスティング始めるのに
ちゃんと段階もあるからね。
 
 
ところで
当店で取り扱っている
100%国産の酵素ドリンクですが
 リニューアルするんです。
 
今までは60数種類の野菜や果物や野草やら
入っていたんだけど
更にグレードアップして128種類の
食物達が加わったのよおいで
 
パワーアップ💪
 
ラベルもプレミアム以外は変更するらしい。
 
詳しくはまたアップしますけど
定期購入が安くて良いんだけど、
いきなり定期購入だと抵抗ないですか?
 
私はあったよニヤニヤ
 
めっちゃ気になるけど
高価だから買えない、味が合うか心配って人も
リーズナブルな金額で購入出来るポケット優光泉がオススメです。
 
 
旅行とか職場とかにも持って行ける
ポケット酵素ドリンクがあるんです。
 
これが発売されたのは最近なんですけど
まだ某エステサロンのエリマネしてる時に
最低月に1回は大阪に会議で行ってた時…
 
そんときに、
持ち歩き用の酵素ドリンク
発売されないかなぁーって思ってたんです。
 
なんせ、
700ml程ある瓶なので持ち歩くのは大変で
いちいち詰め替えて持って行ってたのよおいで
 
 
それがやっと
ポケット酵素ドリンクが発売されたもんだから
早速私も購入した照れ

 

 

 

 

 

 

 

これ、便利よ〜。

旅行とか行くとさ*⋆✈︎

 

便秘になったり浮腫んだりしない?

 

どうしても暴飲暴食しちゃうじゃないゲッソリおいで

チートデイってやつね!

 

旅行は楽しんで暴飲暴食して

丸1日休んで

次の日仕事ってパターン多くない?😂

 

そんな時、

身体が何だかぼってりしない?

 
私だけ?ニヒヒ
 
それで活躍してくれるのが
このポケット酵素ドリンクなのよおいで
 
なんつったって
化粧品より軽いし小さいから
ポーチに入れて職場に持って行けるからね。
 
ちゃんと栄養素を取らないとイケナイと
思うじゃん?
 
日々の生活で
しっかり栄養素を摂取するのは無理よおいで
 
料理するのだって時間とお金がかかるし
 
しかーも上差し
小さなお子様からお年寄りや、妊娠中や授乳中の
お姫様までOKなのよおいで
 
 
ひとり暮らしとかなら
尚更、
しっかり一日の栄養素をとれなくない?
 
また私だけ?ポーン
 
そこで
おおちゃくな私はこの酵素ドリンクが
大活躍してくれるのさちゅー
 
ちょっと最近
ジャンクな食生活だったな…
とか
お酒飲み過ぎたぁー
とか
ちょっと不摂生だったかな?とかとかとか
そんな時に飲んで欲しい。
もちろん、毎日飲んで欲しい。
 
別にファスティングしなくて良い。
 
栄養を賄うと思えばいい。
 
薬じゃないから○○が治るとかないからねゲロー

 

 

 

ほんとに優れものなのよおいで
 
 
ちなみに私…
まだダイエットしてるからね!w
停滞期もまだ未だに抜けてない赤ちゃん泣き
 
 
 
食物アレルギーのある方や、
お医者様から食事制限されてる方は
医師に相談して承諾を得てからね!
 
なにが含まれてるか
お教えしますのでお気軽にご連絡下さいませ。
 
で、
気になるお値段は2808円です。
 
お手軽に試せる金額でしょ?
是非試してみてください。
ただし、
こちらのポータブル酵素ドリンクは
返金保証対象外です。
 
返金保証対象
初回限定の定期購入された方のみです。
 
ご了承下さいm(_ _)m
 
もし、気になるようでしたら
お気軽にご連絡頂ければと思います。
ご連絡方法は
このアメブロのDM
公式ライン
インスタDM
Googleのチャット
からお願いいたします(´・ω・`)
 
 

【ご予約方法】

公式ライン

友だち追加
 
 

アメブロのDM



インスタのDM

@relaxation_home_pualice

 


知る人ぞ知るGoogleからもOK
 

 
友だち追加
 
 
追伸
夏までに痩せたい方は
今から準備した方が良いですよ〜
📣📣