【追記☆】 

先ほど、月光浴していたアイテム達をお部屋に戻そうとベランダに出たら







月の周りに虹が🌈
久々にムーンボーを見た🌝🌈


そして夜空に雲が美しいアートを✨
右下にお月さまからHeartが飛び出してるみたい♡な部分や

更に上には龍神様が月の玉を掴んでるみたいに✨

そう見えちゃったのは、イラストや絵画が好きだからかな?☺️条件反射❓

このお月さまの写真を眺めていたら


『おわり、はじまり』


というワードが浮かんできて


これまで慣れ親しんだ思考グセを終わらせる時だな
って感じた。

すべてのカテゴリーにおいて✨

PS 今のお仕事場に就いて早1ヶ月経ちました。
相変わらずハードでこないだは右膝が激痛に💦
(太ももの筋肉が固まり過ぎていたみたい)

今日は、足が上がってなくて階段で躓き😣
あちこち打撲してますw ちょっと怖かった泣

歩いたりずっと立っていたり、とにかく、足を酷使しているせいでもあるけど

でもね、来月から時給が一気に50円上がると知り☆

月収じゃないから、小さな額だけど、この50円/1hは、私の頑張りと、そして周りのスタッフさん達の優しさから生まれたんだなって思ったら♡
足の筋肉を緩める事に注力してあげようと思いました☆

働く機会をありがとう🌈
(😷は嫌やけど😭)

☆おわり、はじまり☆

明日もファイティーンしてきます✊


素敵な満月の夢を🌈🌝


***


 

Aloha🌈
 
『地球を笑顔にする花結い師』
pualeialohaのLei Manaと申します。  
 
ハワイアンレイで花冠・リースを作成しています✨
お祈りを込めて編み込むpualeialohaオリジナル作品です。
 
授かった言の葉も一緒にお授け致します。
レイと共に祝福を♡♡
 

 

レイ(リース・花冠)の誕生までのストーリーなど
プロフィールはこちら
 
* * * * * * * * * * * *

 

 
神戸に移住して早8年☆
 
学生時代からずっと神戸に憧れていた私♡
 
和より、洋が好きな私は和の象徴の京都より、洋の
象徴の神戸に惹かれていた💖
 
長年の夢が叶った2016年5月11日✨
晴れて私は神戸市民になれた🌈
 
 
 
 
海が好きで、京都から2時間かけて月一で神戸に通っていた☆
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか、かならず…
この土地で暮らしてる。
 
望みを放ち、行動したら叶うんだを体験させてくれた土地。
 
 
もう、京都では無理!
神戸に移住する!
 
そう決意した約一ヶ月後には神戸に来ていた。
 
結婚でもなく、仕事でもなく。
更に学生の息子を京都に残して。
 
今振り替えると随分、唐突なヒト。
でも、それがわたし😊
 
 
と綴っていたらこの曲を思い出し。
久々に聴いたら涙が溢れてきたよ(涙)✨
 
 

 
 
これがわたし!
私が大切にしてること✨
 
 魂がスパークしてる❣️
 
 
 
そんな神戸loverな私ですが、神戸の象徴のあのタワーにはまだ登った事は無かった。
 
いつか登ってみたい✨
 
 
5月だったかな?
ブロ友さんのblogでポートタワーに登られた記事が✨
 
だけど、床がガラス貼りの部分があるとの事で、私は高所恐怖症故に、ガラス貼りで下が見える場所が
苦手で💦
過去にそのような場所に行ってピビリまくっていた
記憶が蘇り(^-^;
 
そのような事をコメントで書いていたら、ブロ友さんから、良かったらご一緒しますよ♡とお声かけを☺️
 
 
いつか、またよろしくお願いします🌈
 
そう伝えてから3ヶ月位過ぎ☆
 
先日、念願のポートタワー🗼を体験する事が出来ました🌈💓
 
 
 
 
いつも眺めていたポートタワーが見えました✨
 
 
 

赤色が青空に映えます♡
 
 

 
 
 
 
 
青い空に赤いタワー🗼✨
 
 
 
 
 
来た、来たよー❣️
はしゃぐ私💖
 
 
 
 
 
 
20万人突破、おめでとうございます🌈💞
 
 
 
 
ここはまだ最上階ではありませんが、この山とビルの景色が神戸やなぁ♡とワクワクします💖
 
 
神戸は横長の街☆
六甲山脈が御神山⛰️✨
 
 
 
向こうに見えるのが神戸空港✈️
 
 
今年はまだ飛行機乗ってない💦
そんなに乗ってなかったんやね、と時の早さに驚きながら
 
 
 
 
 
 
階段を上がり、上を目指します☆
 
 
 
 
 
 
ブルーが心地よく✨
 
 
 
 

赤がエネルギッシュ✨
 
 
 
 
 
 
 
このTiaraという文字にすぐさま反応🌈💓👑
 
 
 
 
 
 
神戸は山と海が近いね☆
ハワイにも似ているし、屋久島もそんな感じ♡
 
私は盆地は苦手で、山と海が近くて揃ってる場所に
魂が反応します✨
 
 
そしてやはり✨
 
 
 
 
 
これに私は惹かれてるので💖
 
 

 

 

 

BE KOBE

 
 

「BE KOBE」とは直訳すると「神戸であれ」という意味で阪神・淡路大震災から20年を機に生まれたもので、「市民が神戸市民であることを誇りに思う気持ち」を表しているそう✨

 

 

ほんま、その気持ちやねん♡

 

私は生粋の神戸っ子やないけど、Heartは神戸の

人になってるから(*^.^*)

 

 

そんな、大好きな神戸を一望出来る場所で、恒例の?笑顔を繋ぐ花冠プチ撮影会をしました🌈

 

何故、プチと付けたかというと…

 

通路が狭く、人も頻繁に通るのと、日差しがあるので(夕暮れでな無かった為)前回のように時間をかけれず(^-^;

 

 

だけども、素敵なショットをゲットしました飛び出すハート

 

 

 

ブロ友さんは、お着物が大好きな和テイストloverさん♡

私は着物とは反対のイメージのヒッピー風ハワイアン?

 

その和洋折衷シーンはとても貴重でした💖

 

 

今回の撮影会には昨年に生み出したこちらの花冠を♡

 

 

 
 
 

 

前回の花冠は嫁ぎ先が決まりましたので、今回は別の花冠をご準備✨

 ⏬


ありがとうございました♡♡


 

過去の撮影会で使用した事もあります。

 

でね、なんとなく☆

着て来られるお着物の色合いとぴったり合ってるような予感がしてまして♡

 

 

その予感が的中しました🎯🌈

(どんなお着物で来られるのか?知りませんでした☆)

 

 

 

 
 
 
 
素敵なお着物(浴衣)✨

わたし好みの柄でもあります(*^.^*)

 

 

 

 
 
 
 
ぴったりなんちゃうん⁉️

 

もうワクワク(((o(*゚∀゚*)o)))

 

早く花冠を付けて差し上げたい🌈🌈

 

 

そして、撮影会を💖

 

今回のモデルさんはけみさん♡

けみさんはお着物大好きなお方✨

そして和テイストがとてもお似合いの方です(*^.^*)

 

けみさんのblog

 

 

 

 

 

 

 

お顔にスタンプを付けてならシェア🆗と伝えて頂き☆

 

 

 

 

 
 
 

 

空の色と海の色とお着物と花冠が同系色♡♡

そして立ち振舞いが素敵💖

 

 

 

 
 
お着物と花冠の組み合わせってどうなんだろうか?

 と凄く気になっていたのだけど違和感なく✨

 

落ち着いた色合いの花冠で良かった(*^.^*)

 

 

 

 

 
 
 

 

スタンプの下には素敵な素敵な笑顔😊

美しい穏やかな笑顔をされます♡

 

 

すらりとしたスタイルにお着物がよく似合ってらして💖

私は、着物を持っていながら袖を通してない着物もあります。今は実家のタンスに眠ってます(^-^;

 

 

けみさんとやり取りしていたら浴衣なら着てみたいなって思えた位にお着物を愛してらっしゃいます♡

 

 

今回はプチ紀信だったのですが(笑)

けみさん、楽しんでモデルして頂いたようで🎵

 

 

 

 
 
 

 

可愛いポーズまで:*(〃∇〃人)*:

 

そして私も撮影して頂きました🌈

 

 

私はこちらのアセンション花冠👑を付けて♡♡

こちらの花冠は私の祈り旅に使って下さいとの愛で

生まれた花冠👑💓

 

最近は花冠撮影会の時にも使わせて頂いています☆

私の夢のひとつに、この花冠をオーダー頂いた大切なohana(お仲間さん♡)に花冠で戴冠式をさせて頂くこと✨

 

ありがとうって、感謝の気持ちを目一杯、伝えたいのです(涙)✨

 

愛から生まれたレイ。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

念願の神戸の街並みをバックに花冠👑デビュー🌈💞

満面の笑みのわたし♡

 

 

 

 

(話してます。音量🔊注意🙏)
 
私のテンションがヤバすぎる(笑)
セルフ効果音までw
いやー、ほんまに嬉しかったの!
 
一人で眺めるより、二人で眺めれてほんまに良かった❣️✨
 
 

 

神戸の街並みと海🌊

 

いつも電車移動の際、車窓から山のすぐ前に街並みというシーンを見ているのもあり、そのイメージが

とても強くて☆

 

でも、けみさんが伝えてくれた、『山と海』はやっぱり神戸の象徴だし、それが魅力♡♡

 

 

前回のご案内の花冠のタイトルにも山と海が付いてますが、まさに!なシンクロ体験🌈💞

 

 

私がこの街が好きな理由がそこにもあるのだなって

思いました。

 

循環の街。

 

 

私は土地のエネルギーに敏感なのですが、神戸は

軽やかで、風が通り、常に気が流れてる土地。

神様の戸、という名前の通り、六甲山脈から、海へ

龍神様がいつも見守ってるような✨ そんな感覚☆

 

 

更に人と人との距離感が私に合ってる☆

 

隔たりはなく、気さくで親切。

だけども、心地よい距離感がある☆

 

それは、けみさんも話してらして✨

職場の地方出身の方もおんなじ事を話されてた☆

 

この神戸の街並み、環境がその気質を生み出してるかのよう✨

 

 

昨日、アーシングしたくなり、海へ🌊

 

二つのグループさんが先客でいらした。

 

私はその真ん中の砂場に座ろうとしたら、BBQしてるグループさんから声が掛かった😮

 

manaちゃん!

 

おー!久しぶりー☆

 

そのグループさんとはこれまで数回、ビーチで

逢っていて☆

私に気付いて声を掛けてくれたの。

 

一度、BBQに途中参加した事があり(二年前の夏)

 

昨日も、良かったら食べて飲んでや!と椅子と

缶チューハイに焼けた海老や手羽先まで用意してくれて✴️

 

めちゃくちゃ美味しかったー💖

そして楽しかったー💖

 

飲みながら食べながら、アーシングしていたよ☺️

 

 

小一時間、あーだこーだと話していたら、仲良しワンチャンがビーチに来て♡

 

いつもはご主人か奥様➕ワンコだけど昨日はご夫婦➕ワンコ🐶で💖

 

おー、今日は酒盛りですか?から始まり、ワンコが

私の側で寛いだり💖

だけども、BBQ仲間さんは彼らは初見。だけど、なんか不思議と混ざり合ってた☆

 

ワンコ🐶夫妻とも、BBQ仲間さんとも私は連絡先は知らなくて、数回しか会ってないのに自然に打ち解ける✨

 

そして、また偶然逢えたらいいですね☺️

とサヨナラする☆

 

この感覚が私は好きで♡

逢えて幸せやったよ❤️

 

自然に逢えるタイミングでALOHAを循環させる💞

ずっと群れるのが苦手な私にはぴったりな距離感✨

 

 

だけどもその時間は、打ち解けていて、なんかほっとするお願い

 

神戸での人間関係は、ほんまに楽チンで

だから、神戸の方々が好き♡

 

 

震災で大変な時期もあり、悲しい記憶もあると思うけど、この街の皆さんは、故に強く、優しく、あったかい。

 

 

私は逞しくも優しい神戸の街が大好きだと、今回の

ポートタワー🗼登頂で更に強く感じました☆彡

 

そして、その時間に色を添えて下さった、けみさんとの時間✨

 

 

 

 
 
360°ゆっくり回転するラウンジで乾杯して🍺✨🍺

 

(私はベリーソーダを)

 

 

その後も移動してカフェで沢山お話をしました🌈

 

 

けみさんの優しい幸せそうな笑顔が一番、印象強くて♡パートナーシップの素敵なお話にHeartがあったかくなりました♡♡

(お一人様でも充分しあわせな私やけど♡パートナーが居る人生も幸せなのかも?💖と思わせて頂きました🌈いかんせん、冷めてる私なので(^-^;今はわたしの中の男性くん(男性性)とラブラブです(//∇//))

 

 

ともあれ、今回の笑顔を繋ぐ花冠@神戸は

 

 

神戸を誇りに想う神戸市民である私を沢山、沢山

感じた時間になりました💖

 

そして、着物with花冠👑の実現と☆彡

和のけみさんと洋の私の和洋折衷時間がとても楽しい時間でした💖

 

 

 

 
 
 

 

けみさん♡素敵な時間をありがとう🌈

ご縁を紡がせて頂き、ありがとう💞

記念の一日になりました♡

 

出逢いは奇跡☆

だけども必然🌈

 

女性の笑顔を見れる時間は私の至福の時間です💞

 


PS☆

床のガラス貼りの部分が無くなっていた⁉️ようで😮

不思議。

私みたいに怖い方が多かったから改修されたのかな?とけみさんと話してました✴️

 

良かった♡

 

 

帰り際、けみさんから投げられたワード。

 

『青森』

 

以前、ソウルヒーリングという貴重なヒーリングを受けた時、

青森の巨石のある場所で祈りを・・・

 

とメッセージ頂いていた事をその時に思い出していました。

 

そのチャネラーさんは屋久島のモッチョム岳さんを示唆してくれていたお方😲✨

 

故に、その巨石の場所がずっと気になっていて

調べた事がある。

 

するとその場所は仏が浦というところではないだろうかと

 

更にその場所は本州の最北端!

 

私は南専門?なので、北のエリア!?と困惑しておりました💦

というのも、私にとって北という方角はちょっと緊張するというか怖さを感じる方角なのです。

(だけど北海道は行ってみたいです🌈)

 

これまで東京、千葉より北は石巻のみ。

(311の年に伺っています。その時もメッセージがあって1000キロの道のりを新幹線乗り継ぎで行ってきました)

 

北のエリアが良くないという意味ではなく、私にとっては緊張が入ってくる方角なのです。

 故に行きたい土地は見事に南エリアばかりです。



けみさんは

 

神戸空港から一本ですぐに行けるよ☆

とにっこりして伝えて下さったのだけど(;'∀')

 

えーーーーーー、これは行って下さいってサインなのかな?!

 

久々に仏が浦の動画を探して観てみました。

 

 

 

 

 

うわーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごい!

この場所で祈り・・・たいかも?!

 

という気持ちも出てきて😲✨

 

だけども、ちょっと険しい場所?

みたいなレビューもあって

(猿さんやクマさんも出没するかもって書いてあったのを見て

滝汗)

 

怖がりな私はまだ躊躇しておりますw

 

先に今年は屋久島に帰る予定なので✈

なので、来年?勇気が出たら飛ぶ?かもしれない?(;'∀')

 

私はこんな風に行く必要がある土地はメッセージやシンクロを連れて伝えられるようです。

 

北への恐怖心はもしかしたら、アトランティス?と関連しているのでしょうか・・・

 

融合の為に北のエリアにもお邪魔する時がきっと来るのだと思っていましたが(;'∀')

 

タイミングの時に😅

きっと…☆

 


***
 
 
LOVE♡♡
  
世界にひとつだけのオリジナルの世界。
ハワイの伝統文化のレイメイキングの手法を使い、魂の願いを環にしてレポートと共にお渡し致します🌈
 
このようにラフィアでアジサイのプリザーブドフラワーのパーツを編み込み作成しています。
接着剤は使っておりません。
 
 
 
 
花冠はウェディングフォトや立志宣言等、何かを
新たに始める儀式として、また祈りの為にオーダー頂いております🌼
 
願いを宣言をレイに込めてあなただけのオリジナルの花冠を心を込めて作成します。
 
 
 
 
🌼pualeialohaのHP
 
 
*スクロール最後のサイトマップに
レイのギャラリー専用のInstagramのアカウントと写真のコーナーを作りました😊
 
 
🌼HPからお問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏
 
 
 
🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント
 
 

 

 

 
 
 
 
笑顔は世界を変える🌈✨
 
 
 
 
Mahalo!