Aloha🌈





(前回の記事より抜粋)







8月8日。
快晴。


この日、急きょレイを編む事になった。


この記事を綴る中で勝手に次のレイの色味が浮かんで





二つのパターン。

その後、ブロ友さん達との何回ものコメントラリーで、この思い付きのアクションが実は大きな意味があったと気付く。


エメラルドグリー♡ターコイズブルー


二つの色💙💚


エメラルドグリーン:アトランティス(山)
ターコイズブルー:レムリア(海)


更に

【レムリアとアトランティスの統合】

こちらもテーマのひとつになっている事にやり取りの中で気が付いた。

これまでに、『レムリア』に関するレイはいくつか
編んできた。

その中で代表的なレイは





『レムリアの記憶』


こちはも、勝手にイメージが湧いてきて作成したレイ。

その後、半年という月日を経て最適なお方に嫁いでいきました🌈

このレイに使用したプリザは

ブルー💙

そして

ペパーミントグリーン💚


この色味が降りてきて形にしようとした時、


🌍地球色🌍

と思ったんだよね。
と、同時に『レムリア』というワードも。

ヒトデにはラピスラズリを✨
地球色そのものだったからチョイス☆

すると、やはり祈りの言の葉もレムリアの記憶についての内容が降りてきていた。


***


 この混乱した時を乗り越え新しい時代を創りあげるべく、私自身、自分の魂をしっかり見つめ、また、私自身がわたしを生きる決意をここに表明します。

 

ハワイを愛し、また、日本を愛する私。

大切なふるさと二つの島国を常にハートに感じ、二つの島を循環させ、更にその循環が世界へと拡がっていく。

 

穏やかな時間、温かな交流、美しい笑顔。

上下ではなく、横に繋がるサークル。

 

個人個人の人格は尊重され、個人個人の持って生まれた才能(個性)を活かし、存分に「自分」を楽しめる世界。

 

欲より思いやり

尊厳より尊重

支配ではなく調和

 

(ここまでは私の表明であり、○○さんとシェアしてくメッセージ)

 

+:..:+゚゚+:..:+゚゚+:..:+゚゚+:..:+゚゚+:..:+

 

(ここからは○○さんに対してのお祈りのメッセージ)

 

自然と共に生きるライフスタイル。

人間も自然の一部。

 

ただあるがまま、自然のサイクルがそうであるようにそのサイクルを壊すではなく

サイクルに沿うように生きる。

 

人間も草木も花も動物も全ての存在は尊重されるべき。

 

地球はただただ私達を見守っている。

例え人間がおろかな事をしていたとしても。

 

だけど、もう限界に来ている。

地球という星に住まわせてもらっている者として、今、ここに誓います。

 

愛と平和と調和に満ちた新しい世界がハワイ島より世界へどんどん拡がります!

地球の本当の美しさを取り戻す時。

 

愛と平和と調和をベースに新しい世界を築きます。

レムリアの記憶を呼び起こす時!

 

 

 

どうか、この想い、祈りが届きますように・・・

 

2021年 515日



***

生み出してからもう3年が過ぎたんだって時の早さにびっくり!
更にこのメッセージの意味を深く噛み締めています。

また、その同じ色合いでのレイを、今度は花冠バージョンとして生み出す流れになったのも、きっと意味がある。

3年という月日を経て、『いよいよ』感が増している最近。


同じ、ブルーとグリーンの組み合わせだけど、グリーンが少し色目が違ってね、ペパーミントグリーンがめちゃくちゃお気に入りだったのに今は廃盤になってるらしく💧

なので出来るだけ近いグリーンを探して発注していました。


そして、次はアトランティスにもアクセスしたい!
と。そしてレムリアとアトランティスの統合についてのレイはまだ編んでなかったと気付き。


今回は、こちらの三色を選びました。






ポップな明るいブルー💙とグリーン💚
そして中和役の白と3色。











とにかく、ブルー💙ブルー💙ブルー💙







レイを編む前に海水に足を付けたり、手を清めます。

そして、昨日はワンピ👗の下にショーパン履いていたので、ワンピを腰位置でくくり、膝下まで海水に
どっぷり浸かり、そこでE ho maiを唱え、海から
太陽に向かって編む前の祈りをしました🙏

なんと、サインに出逢ってました♡♡







私が編む場所の目の前にエメラルドグリーン💚と
ターコイズブルー💙のシーグラスが(((o(*゚∀゚*)o)))

サインを授かり✨
素敵なのを生み出すぞ❣️とビーチで半瞑想状態で編み込む。


すると、いつもより多めのメッセージを授かっていた。そして、凄く龍神様を感じたんだよね。


(龍神様のワードを話してます。音量注意🔊)




でね、沢山降りてきたメッセージの中に


*一旦リセット
*龍神様と共に動く
*動き出す、サイン
*パターンを崩す⏩新たな世界


がね、何となく昨日の地震とも繋がってる気がして。煽る意味ではなく、なんかね、あー、はじまりが始まるなって。

南海トラフについては、私はあまり深く意識してないのですが。編んでる時に感じていた事。
【はじまりの始まり】の意味合いが強かったです。
(あ、他のメッセージ達も素敵な言の葉が降りてきてましたよ✨)

私が地震の事を知ったのは夜遅くになってからなの。テレビ無し生活で、更に昨日はあまりスマホすら触りたくない感覚だったのもあり。

知らずに私はその時間位に海で編んでたんだね。
編みながら感じた感覚は、とても大切だと思った。
(私にとって)

以上、
抜粋おわりです。
流れを分かりやすくここにも再掲しました。

ここからは、今日のメッセージ☆


***

海に入り、ハワイアンチャントを唱え、太陽と空と海と大地にこれからレイを編む事を伝えました。

足はしっかりと大地に付けて







ブルー💙とグリーン💚と白♡


色合わせのパターンを事前に感じてから編む事が
ほとんどですが、今回は、思いのまま、パターンを
意識せずに編んでいました🌼

編んでる時の様子を少し動画にしました☆

(話してます☆音量🔊注意です)





青い空、青い海。
そして波音が過去の記憶を呼び起こす。





まるで海を泳ぐ龍のように

軽やかで清々しく、あちこちをすいすい泳ぐような
レイ。










このレイのタイトルの一部である、

『レムリアとアトランティスの統合』☆

ブロ友さんのいづみさんの記事に

~石垣島と北海道

 

ホワイト、ブルー、グリーンを感じたけれど、

 

その色味はちょっと違っているなと感じていて、

 

北海道はエメラルドグリーン

 

そして、石垣島はターコイズブルー

 

 

 

どちらにも、森と海とがあるけれど、

 

 

 

北海道にはクールな色味の森(ケルト、西洋っぽい)

 

石垣島には暖かな色味の海(ハワイ、東洋っぽい)

を感じて。

 

 

 

これって、

 

北海道:アトランティス(男性性:頭、知性の文明)

 

 

石垣島:レムリア(女性性:ハート、感性の文明)

 

なんだと、

私の内側では反応していて

 

 

 

私の中には

そして、私たち人間の中にはどちらもある

 

 

ということが改めて感じられました。~



と綴られていて✨



まさに、今回のこのレイは



北:西洋(アトランティス)
南:東洋(レムリア)


を繋ぎ、更に統合する、その色合わせを知らず知らずに受け取っていて、前々回のblogにてそのブルー、グリーン、白のプリザを組んでベランダで撮影していたのでした✨

その後、いづみさんやるっきーままさんとのやり取りの中で、今回、このレイを生み出すタイミングだと感じたのです🌈

るっきーままさんとのシンクロは✨
前回の記事にコメント下さったるっきーままさんからの文章を感じていたら『白と黄色みたいな金色を感じました✨』とお返事を返した後に、ままさんのblogにお邪魔したら、まさに、おなじ色の話が綴られていて😮ビックリ!

そこから、様々な繋がりやシンクロが生まれた事も
今回の作品にも繋がっています🌈




そう、私達の中にあるレムリア(精神性)とアトランティス(物質化)を解け合わす事の大切さ。
それは、内なる女性性と男性性の統合(循環)にも
通ずる☆

望み(精神性)をカタチに(物質化)へと。
二つがあってこそ、望みを具現化出来る。

私も今、そこを強く意識しています。


いづみさんの記事をシェア🌈


とても清々しく☆
私はまだ石垣島には降りた事がありませんが、あまりにもの優しい波動や海や山を始めとする大自然の美しさに魂がめちゃくちゃ反応していました✨





今回のこのレイ☆
レムリアとアトランティスの統合を意味していますが、同時に龍神様を強く感じています。







***

レイを編んだ時の祈りの言の葉です。


【Aloha Circle*海と山の循環*~レムリアとアトランティスの統合~】


 古来から変わらずあるもの 


 私たちは海から山から沢山の恩恵を
授かってきた 

海の幸
山の幸

海には海の神様がいて 
山には山の神様がいる
人間が生きる上で大切なもの 
循環の中で生きてきた証が
今の私達へと継承されている 

 太陽が海を照らし、水蒸気となり、山にぶつかり、そして雲が発生して、また雨になり、地下水となり 

海へと続く

この海と山の関係性、循環も
私達の生命に大切な『水』としての
大切なギフト

 ピラミッド△の世界では、一方通行。トップダウン。 

 まぁるい○世界では、繰り返し
織り成す自然なサイクルが

 山がなくても海がなくても

私達の暮らしは成り立たず

海はレムリア
山はアトランティス

二つがあるからこそ、繋がる
命にとって大切な存在

 争いは、反対を色濃くし、
『差』が拡大する

 争いではなく、互いの違いをリスぺクトしながら、互いの存在に感謝をし、二つの和を見つける事が無限大♾️と化す

ハワイの教えは自然から生まれ
日本の教えも自然から生まれ

現代の文化を否定せず、古来からの
循環も大切にした、Alohasな世界を
創り出すターンに来ている

争いではなく、理解をする事から。
怒りからではなく、真実を知る事を。

そこから生まれる新しい価値観が
次の弥勒の世に変換される

 海と山は反対ではなく、共にあるからこそ、地球の営みへと繋がり 

 地球は人間であり、人間は地球である

 地球を痛めてしまったら人間も痛みを感じ 
人間が痛みを感じる世界なら地球も
痛みを感じる 

 Aloha Circle 

 対立でななく、真ん中で重なる事が本来の地球のそして人の喜びとなる 

 どうか、海(レムリア)と山(アトランティス)がこのタイミングで統合し、
新たなムーの意識が生まれることを
願い、祈ります 


 Aloha Circle   弥勒の世


***


この祈りの言の葉はいづみさんやるっきーままさんとのやり取りの中で生まれた部分もあります☆

そして、まさに、この二つの文明の統合を象徴した
お話をハワイ島のメンターさん(私が勝手にメンターと呼んでます♡)が出演されている動画とも大きく繋がっていた事にも神秘を感じました♡

***

【追記の部分です】




こちらの動画ではなく、



こちらの動画がレムリアとアトランティスの融合の
実話動画です🙏

だけども、上の動画も凄く素敵なのです✨
私が昌平さんを、メンターだ!と感じたきっかけ動画が上のレイと祈り(ハワイアンチャント)の動画でした🌈

また、この二つの動画についてお伝えしたい事を
改めて綴ります☆

***

反対ではなく、話し合おうというスタンス。
祈りを通して『祈りと科学の融合』つまり、レムリアとアトランティスの融合の実話です。


この動画のお話について、まだまだ記したい事がありますが、今回は長くなるのでまた違う機会にて☆

山と海の循環についても話されてますー🌈😮✨

***

8月8日、足に謎の発疹が出来ていて、皮膚科に行ったけれど、原因不明だと言われて💦
ハーブの中で『カレンデュラ』が皮膚の炎症に効果があると知り、オーガニックカレンデュラボディーオイルを購入☆

毎晩、マッサージを続けた結果、1週間経たずして
ほぼ、綺麗に発疹が消えました🌈

お薬も飲まず、ハーブオイルだけでこんなに綺麗になるなんて✨と感動☆




かなり、真っ赤に腫れていた時もあったので、ほんと助かりました。

植物の力。
私たちとおなじ、地球に生きる命のギフトを授かり、感謝でいっぱいです。

 



お盆の時期の楽しかった時間や場所のお話もまた順を追って綴っていきます☆
(変わらずゆっくりペースの更新で🙏)




そして、この花冠の募集案内も近い内にしたいなって思っています☆
その際には、編んでる時に降りてきたメッセージも
こちらに記します🌈






明日は仕事始めです。
善き環境である事を祈ってます🙏✨




***

LOVE♡♡
  
世界にひとつだけのオリジナルの世界。
ハワイの伝統文化のレイメイキングの手法を使い、魂の願いを環にしてレポートと共にお渡し致します🌈

このようにラフィアでアジサイのプリザーブドフラワーのパーツを編み込み作成しています。
接着剤は使っておりません。




花冠はウェディングフォトや立志宣言等、何かを
新たに始める儀式として、また祈りの為にオーダー頂いております🌼

願いを宣言をレイに込めてあなただけのオリジナルの花冠を心を込めて作成します。




🌼pualeialohaのHP
 

*スクロール最後のサイトマップに
レイのギャラリー専用のInstagramのアカウントと写真のコーナーを作りました😊


🌼HPからお問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏



🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント






笑顔は世界を変える🌈✨




Mahalo!