Aloha🌈

『地球を笑顔にする花結い師』
pualeialohaのLei Manaと申します。  

ハワイアンレイで花冠・リースを作成しています✨
お祈りを込めて編み込むpualeialohaオリジナル作品です。

授かった言の葉も一緒にお授け致します。
レイと共に祝福を♡♡

レイ(リース・花冠)の誕生までのストーリーなど
プロフィールはこちら


* * * * * * * * * * * 



今日もLei Mana個人blogの内容をこちらにもシェアします🌈 





Aloha🌈





バナナの木を発見👀✨



見えるかな?
バナナ🍌の赤ちゃんが沢山♡♡


(((o(*゚∀゚*)o)))


バナナ🍌大好きな私💖
瀬戸内海気候の私の暮らすエリアでも育つんだと分かり、テンション上がりまくった私です(*^.^*)






***

この一週間もハードでした💦
なかなかblogを綴る余力がなく💧


この学びでHeartが踊る流れが更にあったのだけど、それはまた違うblogで☆
(ハーブに関して&奄美大島と屋久島からのコーリング💖祈りのオファー?も💞✨)

***

今回は前回の記事でチラッと記していた

夢が現実として見せてくれたお話を☆


私はWeb関連の学びをしていて、苦手な分野故に日々、必死でした。(因みに今は違う分野を学んでますがそれも苦手なこと💦なので日々、いっぱい、いっぱい😅)

HP作成では、タグという暗号?みたいなのが必要で
それが夢に出てきたのだけど…
(夢にまでタグが出てきたの⁉️大丈夫⁉️と仲間さん達から言われたよ(笑))


<h1>というタグは、大見出しに使うタグ。

例えば、

<h1>Aloha Circle  </h1>


と入力したら、それがHP上で大見出し、つまり

一番強調したいタイトルみたいなものになる。



夢で、私はパソコンに


<h1>これまでの社会(物質社会) </h1>


と打ち込んだ。

すると、HPには(イメージとして)


物質的に豊かになってるけど、みんなその為に必死で働き、税金もがっつり搾取され、疲弊してるシーンが…


バックグランド(背景色)はグレー💧



それを見た私は



アカン!

これはHPに上げてはいけない❗

文字変換しやんと‼️



<h1>これまでの社会(物質社会) </h1>



<h1>あたらしい社会(精神世界) </h1>


と変換した。



すると、HPには(イメージとして)


お金に追われず、搾取されず、皆が好きで得意な事を楽しんでやっていて、笑顔と感謝に溢れた縄文時代のような調和的な世界🌈💞


バックグランド(背景色)は虹色🌈🌈



(((o(*゚∀゚*)o)))



そうそう❣️

この世界を私は表したい❣️


目が覚めて感じたのは


HP作成みたいに、文字を変換するだけで世界ががらっと変わるのなら、サイコーだよね!


でした☆



それは、現実の社会に用いるのは難しいかもしれないけど、私個人の世界では、私の中での書き換え、

変換で変わるんだ、を示してくれたのかな?と思っていた翌日。


通学の帰り、電車が遅延して30分以上待たされ…

駅に到着した電車が既にパンパンに人が乗っていた💦


あちゃーーーー💦

サイアク…


でも乗らないとって乗ったら、久々に体験した押しくら饅頭状態💧

息が出来ない位の圧縮状態😭

前に居た男性の背中に私の顔が張り付く図w


く、くるしー😭😭😭


通勤ラッシュ&遅延の電車の車内。

色んな想念が入り交じる。

私はHSP気質ゆえ、かなりキツい💧


普段の通勤ラッシュでもいっぱいいっぱいやのに😭



そして、駅に到着。

もうクタクタ💧


駅に着く前に大雨だったのかな?

地面がかなり濡れていて、その時も春雨のような細かい雨が。


傘を射しながら、疲れた身体を動かしながら歩く。



みんな、疲れてるよな…

毎日、毎日、みんなめちゃくちゃ頑張ってるんや。

でも、なんかキャパオーバーなんよね。

(自分も含めて)


と、いつもとは違う道のりで少し寄り道して歩いていた。まっすぐ家に帰りたくなくて。



そしたら、ある場所でなんか、虹が出てる気がした。直感。


そちらに顔を上げた。



すると





やっぱり虹が❣️✨

更にダブルレインボー✨🌈🌈✨



うっすら外側にも💞💞

ひゃーー、久々の虹🌈!
と写真撮ってたら、たまたま後ろから歩いてきた
中学生の男の子が私のshoutに気が付き(笑)
めちゃくちゃ綺麗っすねー!!!と近くに寄ってきた☆

なんか、きっといい事があるよ✨
今日か、明日か、明後日か💞💞

と、二人でにんまり😊
見知らぬ同士やけど、その時間は同志みたいやったんよ(*^.^*)

で、さっきまでの憂鬱はどこかに吹き飛んで、ルンルン😆🎶✨気分でようやく帰宅☆


家に入ってふと…

あの夢、あの夢を現実に見せてくれたんや❣️


これまでの世界(物質社会)があの通勤ラッシュ&遅延のグレーの世界💧

けど、すぐに書き換え(変換)が起きた!

それが虹、ダブルレインボーのお出迎え🌈🌈
あたらしい世界(精神世界)バックグランドは虹色❣️

(((o(*゚∀゚*)o)))

あの夢が現実にすぐに反映されたんだよね✨

そっか💡

それからが植物療法士という導きと、更に素敵なハーバリストさんとの繋がり、更にそれが奄美大島と屋久島に繋がり。

奄美大島と屋久島の関係性にも気付いちゃった事があって☆彡

土地のエネルギー。
二つの島の役割が分かったの。

実は奄美大島は3月にメッセージが来ていてめちゃくちゃ行ってみたくて✨
屋久島の南にある島。


そして、今夜、久々に屋久島のお仲間様より連絡があり🌈

私も次の屋久島に行く時期やそのお方の事を考えていたタイミング♡♡

この話も綴りたいけど、長くなるからまた別便で。



それとね、この夢と現実のお話が更に深く私に投げ掛けてきた事があって。


その切り替わりスイッチはどうしたら入るのか?

つまり、変換する方法。


それは、いつだったかの記事で綴っていたのだけど



対抗するでなく、受け取り融合する



受け入れず、受け取り、融合して変換する


今、起きてる様々な事や情報。

それをどう変換するか?が大切。


闇の存在があれば光の存在がある。

光の存在とは、神や何か特別な存在を連想しがち

だけども(実際にそうでもあるけど)ほんとはね、私達なんだよね。


と。


私達、国民が、


それに従いません。

私達は私達の世界を生きていきます。


と、あたらしい世界を創っていけばよい。

対抗したり、煽ったり、飲まれたりじゃなく、



私達の世界は、あたらしい世界に居ます



と自分達がそう決めてそう動いて創ればいいんだ。

と。


これについてまだまだ綴りたい事があるけど眠いのともう文章綴るの無理モードになっているので、今回はここまでにします。


今夜、珍しく綴りたいモードが発令👀✨


タイミング良く、さとうみつろうさんのYouTubeが上がってきて、聴いていたら内容がシンクロしていたのでシェアします☆






そうなんだよね、種を撒いて野菜育ててみんなで

手を取り合いながら虹の世界を創る事が変換スイッチになるんだよね🌈



お嫁に行った「虹の戦士」のリースさん♡





ほんとの強さは権力やお金や力ではなく、自らの魂を護り、さらに人権を護る選択をする事だと私は思ってます。


このリースさんを受け取った方はその役割を持っていると感じています☆


レイ(リース)のように皆が繋がり手を取り合いながら虹の世界を創るの。

その数が増えれば増える程、私達のひかりが増し、

闇が光に変換されてく。


循環しないものはいつか崩れていく。

トップダウンの世界は続かない。

循環の世界は永遠を意味する。



あー、もっと綴りたくなったけど、今回はこの辺りで。



特別な存在だけじゃない。

私達、ひとりひとりが光の存在。


だから、変換出来るの。





GWに行った草場さんの展示会。


この虹色の龍がある方と私のレイを結んでくれた

素敵な不思議なお話が今朝入ってきました🌈✨


またこちらのお話も綴りたいと思います。

沢山、綴りたい事がてんこ盛り☆





***

LOVE♡♡
  
世界にひとつだけのオリジナルの世界。
ハワイの伝統文化のレイメイキングの手法を使い、魂の願いを環にしてレポートと共にお渡し致します🌈

このようにラフィアでアジサイのプリザーブドフラワーのパーツを編み込み作成しています。
接着剤は使っておりません。




花冠はウェディングフォトや立志宣言等、何かを
新たに始める儀式として、また祈りの為にオーダー頂いております🌼

願いを宣言をレイに込めてあなただけのオリジナルの花冠を心を込めて作成します。




🌼pualeialohaのHP
 


*スクロール最後のサイトマップに
レイのギャラリー専用のInstagramのアカウントと写真のコーナーを作りました😊


🌼HPからお問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏



🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント





笑顔は世界を変える🌈✨




Mahalo!