Aloha!


  オリジナルハワイアンレイ編みリース&花冠を作成していますpualeialohaのLei Manaです🌺

 




私はハワイ島に縁あって度々島に入っていましたが、流行り病が始まった事がきっかけでハワイ島に渡れなくなり…

その後、屋久島に導かれ、今は屋久島に通っています。

ハワイ島と屋久島と私の作品は切っても切れない
関係があるのですが、今回は私、Lei Manaの個人のblogに綴った、

私が屋久島に帰りたくなる理由について記してある記事をこちらにも✴️
 


私のこころの声を綴っています。
屋久島のガジュマルの前で感じた言の葉です。

土地が私に合っている、そして私が必要としています。

(記事より一部抜粋)


私がなぜ、屋久島に帰りたくなるのか、ちょっと分かった。

私は静かな場所が好きで
一人の時間が大切で

私とわたしが向き合う為にとても重要な空間が
沢山あるということ。

ただ、ただ、私はそこに存在している、そして
自然の中に存在させて頂いているって

それを、五感で感じれる、説明は無くても分かる、


そんな感覚です。


Aloha






***



屋久島は、何にもないようで全てある、そんな
島です。

『全てある』とは、古代の叡知…

自然と共に生きる事は人間の命も尊ぶ事、
自然に全て必要なものが揃っている

という感覚です。

便利な世の中になりましたが、その分、直感や
洞察力、生きる力が弱まってきているように感じてなりません。

これから迎える新しい世界創りにおいて、
この、『直感』や『洞察力』も養っておきたいです。

その上で、調和の世界を築いてく。
母性から立ち上がる世界を築いていきたいとpualeialohaは願っており、また、その世界を先に
表しています。




屋久島の海にて作成した虹色リース

【聖なる空間~サンクチュアリ~】というタイトルの
リースです。

屋久島で編んで欲しいとリクエスト頂き、今年3月の屋久島にて編んできました🌈

(話しています。音量注意⚠️です🙏)


まさに、このリースは『調和』を表すシンボル✴️
オーダー主様の大切な空間のシンボルリースとなっています🌈
飾り付けにも伺わせて頂く流れになり、とても神聖な空間へと様変わりしました。




次回はこのリースに込めた祈りの言の葉や降りてきたメッセージ、屋久島での話を織り込んで伝えていきたいと思っています🌼


🌼HP

オリジナルハワイアンレイ編みリースpualeialoha



(作品の一部をアップしています。随時、作品をアップしていきます)


共に新しい世界を生きていきましょう🌈


                 pualeialoha
                
                 Lei Mana🌺


Mahalo!