踊りました☆TOKYO LIVE ALOHA SUMMER FESTIVAL! | Pualani's Brog

踊りました☆TOKYO LIVE ALOHA SUMMER FESTIVAL!

Iaorana!!
今日はとっても良いお天気(*´▽`*)夏の日差し!

TOKYO LIVE ALOHA SUMMER FESTIVAL!のステージで
タヒチアンクラスが踊りました! 

{5FB377C3-F4D3-483B-A372-32B630194170}

{941E6EED-493A-4DED-BD9D-8F337CE40BB5}

みんなステージ前から元気いっぱい♪

{1FD66A33-0E1F-446E-9DEA-C62E9797DED9}

1曲目はViniVini!!

{94F37A47-CE9E-4147-84B1-A0420892962C}

私は2番目に踊りました(・∀・)!

{12C483CF-AD81-4691-836F-DFE68ADD548C}

本番を100%で踊るって難しい(´・ω・`)
久しぶりで予想より緊張してたので今日の私は70点くらい( ´△`)=3

でもステージ終了後、何人かの方が私に感動を伝えて下さって嬉しかったです。
次回は100点目指して踊ります!

{996F1978-2667-4E4F-969A-398A5D206DD8}

ラストはTahiti Nui♪

今回はタヒチアンクラスとしての初ステージだったのですが、
そうとは思えないくらいみんなカッコよかったよ!!

沢山の方が足を止め見てくれていたねヘ(゚∀゚*)ノ

{35B0BF85-BB39-4E92-BA68-4E16A7AE0F4D}

{B234B1C7-0EB2-4C94-B7F4-E94B478D3065}

そしてステージの後は、やっぱり、、、、

乾杯しちゃった(*´∀`)♪

{EA345736-0E96-490A-AE97-A3EF5C3B403B}

今日はみなさんお疲れ様でした(*´▽`*)!!