GW 5月3日~6日 丸井静岡店リゾートフェアにて | ハワイアンスタイル PuaLani 

GW 5月3日~6日 丸井静岡店リゾートフェアにて

DSCF2010

5月3日~6日に丸井静岡店さんのイベント(リゾートフェア)に Hawaiian Food’s TONY’Sさんと一緒に

けやき通りA館入口に出店させていただきました♪

お客様からとアルバイトさん達からも ”まるでアロハスタジアムのスワップミートみたくてイイ~♪”と

喜んでいただきヨカッタ~・・・私たちも楽しかったデス♪


3日のステージは 堀池純子さんのウクレレ演奏とハワイイアンミュージックを歌っていただき素敵でした。


4日にはHula Halau O Makanani の講師:山本由佳里さんに

タヒチアンダンスを踊っていただきました。

生徒さん達はフラを踊って・・・。

GW間際に頼んだにも関わらず快く受けて頂き有難うございました!

皆楽しそうでとっても良かったです♪ タヒチアンダンス。。。モ~最高でした!

写真がないので 講師:由佳里さんのブログにその写真が載ってます。

お教室情報はこちら http://tiaretahiti.eshizuoka.jp/  です。


『DSCF2010』