お気に入りの美容院 | エステサロン

エステサロン

プライベートサロン

最近、行きつけの美容院がなく困ってました[emoji:i-182]

また行きたい!
この美容師さんに担当してほしい!

って思うサロンがなくて・・・

せっかく時間を空けて、美容院に行っても、自分で納得のいかない仕上がりだったりするとね・・・[emoji:v-406]

そんなお話をお客様にしていたら、ある美容院をご紹介してくれました。
そういえば、そのお客様は、いつも素敵なヘアースタイル!

期待に、小さな胸膨らませながら、昨日、行ってきました[emoji:e-319]

銀座のカリスマ美容師が集結している
GRAND TAYAサロン [emoji:v-316]

広い素敵な店内で、なんだかセレブ気分でした[emoji:v-398]
待ち時間に、アイスが出ちゃうんですよ[emoji:v-367]←カップアイスです・・

何十年ぶりに前髪改造計画をしました!

スタイリングの仕方もしっかりご指導いただき、大満足!!

サロンの素敵な空間も勿論ですが、何より、担当してくださった方が、プロフェッショナルだったので、安心して、すべてお任せできて、私のお気に入りのサロンのひとつになりました。[emoji:v-353]

髪型が変わると、メイクや、ファッションも変えたくなりますね!
帰りに、銀座でお買い物して、ルンルンの1日でした!

ハート1クリックありがとうハート