ビューティーワールド | エステサロン

エステサロン

プライベートサロン

DSC01332.jpg
今年も行って来ました[emoji:e-282]
日本最大のビューティーイベント
ビューティーワールド ジャパン
美容業界の方から、一般の方まで、美容大好き人間が沢山来てました[emoji:e-420]
ネイルコーナーは、その場で格安で買えるので、いつもながら大混雑!

沢山の試供品と、パンフレットをもらい、大きな紙袋を持ってウロウロ・・・そろそろ疲れたな・・・と思ったころ、ゲルマ二ウム温浴機の会社に呼び止められ、お試ししました。歩きつかれた足をほぐすのに丁度良かった~[emoji:i-228]
DSC01337.jpg その後、シミ取りの機械を体験して、ハンドマッサージもしてもらい、得した気分[emoji:i-237]
シミ取りは、ちょっとピリピリしましたが、その場でメラニンが取れました[emoji:i-278]
いろいろ体験しながら、新商材を探し回り、一日いても時間が足りないくらい。

今年は、エビちゃんのゆるい巻髪カールが流行のせいか、ヘアーアイロンやコテも出品していて、巻き髪大好きな女性でいっぱいでした。


DSC01333.jpg

毎年のことながら、朝から夕方まで、歩きっぱなしで、最新の美容情報に触れて大満足!いろんな意味で、刺激になった一日でした


ハート1クリックありがとうハート