🌴Aloha!

4月15日から、また新しいタロット講座を始めようと思います。

今回の半年クラスは、ベーシッククラスで、初心者の方向けとなります。

 

おもしろそうだけど自分にできるのかな、占い好きだから何か一つくらい自分でもできるようになりたい、独学したけどいまいち理解ができていない、とにかくタロットが好き、そんな皆さんと楽しく半年間、学んでいけたらと思います。

 

世の中にはいろいろな絵のタロットカードがあるけれど、それの土台となるライダー版(ウエイト・スミス版)を理解することで、他のタロットカードの理解も深まることでしょう。

 

タロット占いをするなら、まずは押さえておきたいカードです。

 

ぜひ半年間(全6回)でタロットカードの基礎のキを習得していただいて、何か困ったとき、占い視点のアドバイスがほしいときなどに、ご活用いただければと思います!

 

💖講座の内容はこちら

 

💖講座のお申込みはこちら

 

💖今までに受講された方の声はこちら

 

ご応募、お待ちしております😊🌈🤙

 

 

via ハレ・アロハ
Your own website,
Ameba Ownd