美容室の帰りに、元会社の先輩で現ビーズジュエリー作家の方が出展している、エイズチャリティー美術展を見てきました音譜 国立新美術館は初めて行きましたが、広い~。いろんな展示があったので会場を間違えたのかと焦りましたあせる
 エイズチャリティー美術展は、これまたすごーく広い会場で、ビーズジュエリー・絵・写真・造形・書とほんとにたくさんの作品が展示してあり、全部みるのに2時間近くかかったかも。
 いろいろな作品を見て思ったのは、いい意味で何でもありだなぁーと・・、それがその人の個性につながる。
伸び伸び表現するのがいいなぁーと思いました。何だか羨ましい。
 
 クリエイティビィティー溢れる作品を見て、とっても刺激的な時間を過ごすことができました。

晴耕雨読な生活!