図書館で予約していた本がやっと順番が回ってきました。最近は本(お仕事関連)が増えすぎなので、小説などはなるたけ図書館で借りるようにしてます。

予想どおりというか予想以上に良かったです音譜
電車の中で読んでいたのだけれど、これヤバイと思い後半は家で読みましたが、鼻真っ赤状態あせる

とってもいい話だけれど、今の私にはまだ辛すぎて後半はちゃんと読めず飛ばし読み・・

順番待った甲斐があったし、たくさんの人にもっと読んで欲しいなぁーと思う本です。
後半ちゃんと読めてないけど・・汗
この本はいつか今度は買って読もうと思います。

でも、思い切り感情移入をしたのは主人公だったけれど、冷静に考えると主人公の母に実年齢はずーーと近い^^;あー、現実はきびしー。


食堂かたつむり/小川 糸
¥1,365
Amazon.co.jp