ひっさびさに・・(*´艸`) | pualani4u

ひっさびさに・・(*´艸`)

   ALOHAハイビスカスkakoですフラ


今日は旅日記ではなく、粘土ごとですシェイブアイス


ひっさびさにハワイの空気にふれ、全身でハワイを感じ、触発され、


ひっさびさに作っちゃいました~+。:.゚ヽ(ж>▽<)ノ゚.:。+



SHAVE ICEシェイブアイス


 
ピンク × イエロー × ブルー 


 
ピンク × イエロー × グリーン


まだ頭だけですが・・2パターン、2サイズ作ってみましたシェイブアイス


ただね、久々過ぎて汗

うまく透けてくれるかどうか・
・心配かお



写真撮影を終えたので、とりあえず所定の位置に

 
お戻りいただきましたaya

乾燥なうシェイブアイス


ここのところ 立て続けにハワイの旅日記を書いていて

ハワイの写真の整理をしてたらハワイ

無性に作りたくなっちゃってシェイブアイス

発作的?衝動的に作ってしまいましたスマイル


綺麗に透けてくれるといいなぁ~感動泣き


 
引き画像カメラ


何故にわざわざ引いて撮ったのかというと・・

 
ハワイで購入した この激ツボなお皿を見せたかったから~かお


このお皿、何年も前からずっと欲しくて・・

でも、かなりの重さなので、持ち帰りをいつも断念かお

ずーーーっと買わずに我慢してたの悲し…


でも今回、「意地でも持って帰るsei」と 鼻息荒く宣言し、

大皿1枚と小皿?中皿?2枚を無事持って帰ってきましたかお

結局、終始持たされた旦那ちゃんaya




ではでは、またの更新でにじ~


MAHALOハイビスカス



ランキングに参加しております☆

よろしければ、クリックお願いいたしますスマイル

↓ ↓ ↓

 
ブログランキング・にほんブログ村へ 




ペタしてね   ペタしてね  ペタしてね