愛を届ける、ということ | 京都 ごきげん美人クリエイター 辻けいこ の ブログ

京都 ごきげん美人クリエイター 辻けいこ の ブログ

キレイに、楽しく、幸せに⭐︎
結婚3回目で幸せな結婚を手に入れた
ごきげん美人クリエイターの辻けいこが
メイクとカラーであなたの魅力を引き出して
ごきげんスイッチオン⭐︎
「ごきげんなわたし」をつくるコツを
お伝えしていきます

こんばんは

ごきげんビューティアドバイザーの
辻けいこです


愛を届ける、ということ


今日、宅配便が届いた
Amazonで頼んだものも届いてるし
楽天で頼んだものも届いてるし


なんだっけー?
と思って受け取ったら
ある方からのお土産でした


なかなか会えないから
お土産送るねーと連絡をもらったのを
思い出して


箱をあけたら
可愛いお土産と一緒に
マスクのおすそわけとお手紙


そのお手紙には
背中をおしてくれることが
書いてあっただけじゃなくて


思わずクスッと
笑ってしまうことも
書いてあって


こういう気づかいって
愛だ!!!
とヒシヒシ感じました


その方といると
いつも思うのは
さりげない気遣いがスゴイ


無理してるわけでもなく
押し付けがましくも無く
とにかく自然体


それって愛なんだよねー
そうなんだよねーと
勝手に一人で納得して


息をするように愛を届ける人に
わたしもなる!と
誓いました