【募集開始】心からキレイになる開運メイクレッスン | 京都 ごきげん美人クリエイター 辻けいこ の ブログ

京都 ごきげん美人クリエイター 辻けいこ の ブログ

キレイに、楽しく、幸せに⭐︎
結婚3回目で幸せな結婚を手に入れた
ごきげん美人クリエイターの辻けいこが
メイクとカラーであなたの魅力を引き出して
ごきげんスイッチオン⭐︎
「ごきげんなわたし」をつくるコツを
お伝えしていきます

 

【募集開始】
心からキレイになる開運メイクレッスン♡
 
お待たせしましたー
ただいまより、募集開始です!
 
メイクを通して
自分の魅力に気づくこと
なりたい自分になること
 
毎朝のメイクを変えることで
内面も変わって、未来も人生も
開運しちゃう♡
 
心からキレイになる
開運メイクレッスン♡
 
わたしらしく輝く☆
オーダーメイドで世界に1つだけの
あなたの魅力をひきだします!
 
レッスン料:20,000円→8,000円(5月末まで)
 
お申し込みはコチラから❤︎❤︎❤︎
・土日祝日で希望日を入力してください
・場所は京都を予定しています
 
{92F25255-08DB-454A-9805-6EED96459B3A}

こんばんは、辻けいこです
 
毎日するメイク
とりあえず、とか、なんとなく、は
卒業しませんか?
 
毎朝のメイクでウキウキできたら
素敵な1日が始まって
そんな日を積み重ねていたら
幸せオーラが溢れてくる♡
 
モテる人って
顔がキレイな人じゃなくて
幸せオーラがでてる人
 
誰かと比べて
どうせ私なんて・・・
そんなブスは、もう卒業!!
 
・自分にあったメイクがわからない
・モテたい
・未来を変えたい
・どうしていいかわからない
 
そんな方は、わたしの
心からキレイになる
開運メイクレッスンへ♡
 
わたしらしく輝く☆
オーダーメイドで世界に1つだけの
あなたの魅力をひきだします!
 
レッスン料:20,000円→8,000円(5月末まで)
 
お申し込みはコチラから❤︎❤︎❤︎
・土日祝日で希望日を入力してください
・場所は京都を予定しています