ハイビスカスAloha picnic vol.6
7月1日
愛・地球博モリコロパークで行われたハワイアンイベント!!
猛暑の中ご来場いただいた皆様ありがとうございました
暑い中でのロミロミは過酷な状況でしたが😅時折吹く風とフラミュージックにハワイを感じる1日を過ごせました。ロミロミHALEAKALAブースにいらしてくれたお客様おねがい本当にありがとうございました。

今回は、最多出店数のせいか、搬入がなかなかできず、10時オープンに間に合わせるのに必死笑い泣き



なんとかセッテイング終えてスタンバイとともに、ぐんぐん気温が上昇ガーン
ですが、一旦ベッドに寝てしまえば夢心地ラブラブ




フラステージ。皆さんテントで気持ちよーく観てましたよ。

パイナップルジュース
あっという間に完売
飲みたかったえーん

デントの裏側可愛い


看板!スピード作成してもらいました。
道路標識みたいですが、アメリカ感溢れてオシャレ

そしてようやく看板つきました


アロハピクニックたくさんの出会いとアロハをありがとうございました。
暑い中ご来場くださった皆様ありがとうございました。
スタッフの皆様。出店の皆様。お疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしていますウインク


ハイビスカスハワイアンロミロミpualani
岐阜市蜂屋町
08051028485
pualani@gmail.com