ショア・バード@アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ | ohana style

ohana style

I love...Surf..Hawaii..Hula...and more!!


ALOHArainbow


ただいま2013年3月15-20日のハワイ社員旅行記を書いています


さてワイケレでお買い物をしたあとはランチタイムですご飯
今回アタシ的には団体行動の中の食事で一番のお気に入りだったところ女の子


SHORE BIRD RESTRANT & BEACH BAR


ohana style
ohana style

うわっ、ピンボケてるーo(TωT )

ohana style

お借りした画像でこんな感じフラガール


ohana style

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ内の1Fにありますアオキラ
以前とんねるずの木梨憲武の憲SUNのHAWAII2というテレビ番組でも紹介してましたノリ子

食事も美味しかったし~レストランの方が本当に優しくってハート
色々話しかけてくれたりして気遣っていただき雰囲気もすごく良かったですsao☆


ohana style


バイキングもあって、サラダがめっちゃ美味しい♪


ohana style

ビーチの横にあって気軽に水着とかで来ちゃってるお客さんとかがいてそれもイイ( ´艸`)


ohana style

まずはバナナスムージーと一緒にサラダビュッフェをいただきますうまうま


ohana style

ohana style


オープンエアーで外には水色のパラソルビーチ


ohana style


ビーチ側の席もすごくイイと思うーーーキャッ☆

ohana style

自分で焼けるBBQスタイルでおいしいお肉やシーフードや野菜を食べれちゃうBBQ
シェフが焼き方を教えてくてたりするのだー。
ohana style
今回はランチで来たけどサンセットタイムも絶対良さそうkepo
ここだけはまた必ずリピすると思います女の子


ohana style

ホテル内ロビーも素敵だわ♪




with ALOHA aya ohana plumeria