クリスマス会@舞子ビラ by あこ | 兵庫県 明石• 神戸 フラダンススタジオ

クリスマス会@舞子ビラ by あこ

Aloha~🌴

毎年みんなが楽しみにしているクリスマス会
今年も無事に開催することができました😊

会場はいつもお世話になっている舞子ビラ緑風館です
今日も景色は最高❗️


第1部はクラス発表会
みんな一年間の練習の成果を披露しました








プアラニバンドの演奏にのせて🎵アキ先生のソロ
みんなうっとり〜😌


緊張のクラス発表を終えたら、美味しい料理でランチタイムです🍽😋





お買い物も楽し〜い😆


そして、第2部は余興から

いつも笑いと感動で私たちを幸せにしてくれる、イベントクラスHe'ui❤️みんな大好きだよ〜❗️
あっ!生徒会長(?)も、お疲れ様です🤩


ケイキは元気にパプリカを披露🎵
あれ?大きめのキッズもいますね(笑)

スペシャルゲスト"ライスさん"は子供たちのハートをわし摑み✊🏻



メレフラタイムでは本当に自然とみんなが踊り出すんですよね〜
みんな本当にフラが好き!
これが私たちプアラニレフアフラスタジオらしい大切な時間なんです




今年もやっぱり暖かくて、愛と笑顔のあふれたクリスマス会になりました❤️

新しい年に何か始めたいなぁ~とお考えの方、ぜひ私たちの仲間になりませんか?

レッスンも遊びもまじめに楽しむ、素敵な仲間がお待ちしています

お気軽にお問い合わせ下さいませ😄
http://pualani-lehua.com/