シーサイドBeerテラスin舞子公園 by yochi | 兵庫県 明石• 神戸 フラダンススタジオ

シーサイドBeerテラスin舞子公園 by yochi

Aloha 〜♪♪♪

最近は少し肌寒く感じる季節になってきましたが、私達は元気に楽しく♪( ´▽`)イベントに参加させていただきました。

明石海峡大橋と海をバックに素晴らしいロケーションの舞子公園でのイベントです😄



美味しそうな屋台もたくさん並んでいます😆
頑張った後のお楽しみ ♪





今日も皆んなで力を合わせて頑張ろ〜٩(^‿^)۶



オープニングはママと子供達🌺



Aki先生とカネ(男性)ダンサー🌺




前からでも後ろ姿でも可愛い❤️メンバーです。
♪ ソフィスティケイテッド.フラ ♪



年齢、性別関係なく皆んなで踊れます
楽しそうでしょ⁉️😆



そしてAki先生❣️イリイリ(石)を使って今日は白い妖精です(๑˃̵ᴗ˂̵)






そして4つの楽器を持ち替えての
ハレアカラ.フラ見応えがあります😄



最後は皆んなでアロハ♪エコモマイ
見てくれていた小さな女の子が真似をして踊ってくれました〜見てくれる方と一緒に楽しめて、とても嬉しい時間でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今回も楽しい仲間と楽しい時間を過ごしました✨
関係者の皆様、見てくださった皆様…ありがとうございました。


楽しい仲間募集中です❗️ぜひ体験にいらして下さい。
http://pualani-lehua.com