さっぶいですね~ | 兵庫県 明石• 神戸 フラダンススタジオ

さっぶいですね~

こんなに寒くても、気持ちはいつもハワイア~ン

フラって最初は軽い気持ちで 運動不足解消!って気持ちで始めたのに
気がついたらすっかりハマってしまってました。

最初は近くのカルチャーで。

どんどんもっと踊りたくて、神戸の教室でフラ漬けの日々。

そして、もっともっとフラを学びたくて
ハワイの先生から直接学び、自分の甘さや、フラの奥深さを知ることが出来ました。


この春、この6年間で学んだことを少しでも伝えて
一人でも多くの方にフラの楽しさを知って欲しくて
自分で教室を立ち上げます!

今、色々準備中ですので
詳細が決まりましたら、アップしていきますね。

少しお待ちくださいね!