9月10日 久しぶりのプチマルシェ | E komo mai !(ようこそ!)

E komo mai !(ようこそ!)

フラ リボンレイ ハワイ 他色々 
リボンレイのインストラクターをしています。

私用や 体調の都合で

二か月ほど プチマルシェをお休みして

作品依頼にお答えが遅れてすみませんでした。

また頑張らせて頂きます。

 

 

 

ハワイアン柄の「ころころバッグ」を出品しました。

 

バレッタの数も増やしました。

 

 

フアパラレイをアレンジしたカラーたっぷりの

フアパラチャームです

7色使いました。

 

こちらは5色です。

 

ずいぶん前に 作ったデンドロビウムの

材料が余っていたのでこれも

チャームにしました。

 

 

フラワークリップです

 

カーテンに止める、 目印などにも

工夫して使っていただけると嬉しい。