ワークショップ | E komo mai !(ようこそ!)

E komo mai !(ようこそ!)

フラ リボンレイ ハワイ 他色々 
リボンレイのインストラクターをしています。

7月4日(木)に ソレイユマルシェ企画の

ワークショップがありました。

わかりやすいように ブレード編みの部分を細かく画像に

して説明させて頂きましたが、すぐにできた方と

まごついてしまった方との差がとても出てしまい

教える難しさをつくづく感じたワークでした。

反省点、沢山あるかな~?

 

それでも 完成品として 持ち帰っていただけたことは

嬉しいことでした。

「かわいい~~ラブラブ」と早速バッグに着けて帰りたいと

仰る方も ビックリマーク

 

来年のワークの企画もあるそうですが

じっくり考えてみたいと思いました。