ソレイユフェスタ参加 プチマルシェ | E komo mai !(ようこそ!)

E komo mai !(ようこそ!)

フラ リボンレイ ハワイ 他色々 
リボンレイのインストラクターをしています。

今月のプチマルシェ出店は

ソレイユフェスタのため 二回あります。

今回 6月15日(土)は その一回目でした。

 

土曜日のため お子様が多く遊びに来ていました。

 

先週の j:comフラショーでも やってみた

ビーズの 1cup 100円コーナーが 人気

でしたので 今回のプチマルシェでも出してみました。

思ったより人気で

すくってカップに入れる・・というより

自分の好みのビーズを 手で拾って 丁寧に

選んでいる お子さんが多かったようです。

赤・ピンク・クラッシュタイプ・マーブルが

よく出ていました。

 

レイを作るときに使ったビーズが

余ってしまったり 発注したものが異なっていたり

不要になったと よう子先生から送られた来たものとか

色々な理由で 長年の間に たまってしまったものを

出してみましたら 思いのほか人気だったので

次回 29日(土)に二回目マルシェでまだ残っている

ビーズをプラスしてみようと思っています。

 

子供たちの キラキラの眼が可愛かった~~照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

次回 6月29日(土) もよろしくおねがいいたします。