mother's day | E komo mai !(ようこそ!)

E komo mai !(ようこそ!)

フラ リボンレイ ハワイ 他色々 
リボンレイのインストラクターをしています。

一日早く ボッチじゃなかった 母の日でした。

今日は 二人の息子が来てくれました。

息子はお花、もう一人の息子である

お婿さんは 私の好きな コナコーヒーや

イチゴなどを。

 

「お母さん、今から行ってもいいですか~」と

お婿さんが一人でぶらりと来てくれました。

お婿さんは 一時間ほど 私のくだらない話に

笑いながらおつきあいしてくれました。

 

お婿さんが帰ったすぐ後に今度は息子が

「今から行くね~」と 仕事帰りに立ち寄ってくれました。

高くて届かない場所のものを取ってもらったり

よくわからない電気工事の話をきいてもらい

今月予定しているお墓参りのことなど

ここぞとばかりに頼んでしまいました(笑)

 

頼りになる二人の息子です。

 

有難う~~ ハート 照れ 飛び出すハート 嬉しかった。