第20回 サーラまつり | E komo mai !(ようこそ!)

E komo mai !(ようこそ!)

フラ リボンレイ ハワイ 他色々 
リボンレイのインストラクターをしています。

2月11日(日)

男女共同参画さがみはら 主催の

第20回 サーラまつり が開催されました。

 

私達 プチマルシェも 参加出店致しました。

 

ステージイベントや 各種のお店も 通常の出店時より

多くにぎやかでした。

いつもは 手弁当なのですが この日は お昼を期待して

けんちんうどんを 300円で頂いてきました。

量が多くて 食べても食べても なかなか減らない。。爆  笑

美味しかったです。

 

ステージでは 桜美林大学エイサー部のエイサーがあったので

この時間だけは お隣のお店の方に留守番をお願いして

見に行ってきました。 

エイサー、かっこよくて大好きです ハートハート