世間は狭い | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

昨日
1年半ぶりに
ブロ友さんのLeiちゃんと
いつものグランベリーパークで会うことになりましたむらさき音符


ブログ仲間さんの
hiroppiさんが以前

「グランベリー、いつかご一緒できたらな」

ってコメントを頂いていたのを思い出し

hiroppiさんもお誘いしましたウインク


当日になり
Leiちゃんが急に来れなくなくなったので

hiroppiさんと2人だけのお茶会にコーヒー

黒髪ロングの素敵な方ラブ

お話も楽しくて

hiroppiさんの高校の時の話に

あれなんかその高校知ってる

「hiroppiさん、もしや◯◯大付属の高校?」
「最寄り駅は◯◯駅?」

なんとビンゴ!

そしてその高校は
私の卒業した高校でしたびっくり

そしてhiroppiさん
私の一学年上の先輩

絶対学校ですれ違ってたー爆笑

その後は
高校の話で盛り上がりました


世間て狭いですねチュー



hiroppiさんが教えてくれて

スタバの店舗限定の
カスタマイズ出来るフラペチーノ



全国で26件しかやってない

その中に
グランベリーパークが入ってたんです飛び出すハート

私は
ミックスベリー&ピーチにして

ベースは
アーモンドミルク

カップインするフルーツは
ピーチ

ホイップクリームは
ストロベリーホイップ


美味しかった〜ラブ

期間中にまた飲みたいなピンクハート