北海道の旅 part2 | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

北海道の旅スノボ
続きです


3日目は
富良野まで移動し車

移動中の景色
動画でも音符


富良野で知り合いと合流
知り合いの車に乗り換え
星野リゾート トマムスキー場へ出発ピンク音符

トマムスキー場は初めてスノボ
高級リゾートだねキラキラ

前日のぴっぷスキー場では
4時間券右矢印3000円(ランチつき)

トマムスキー場
4時間券右矢印6000円ガーン

広さは倍以上違うけどね笑い泣き


トマムといえば雲海テラス
(雲海は無かったけど)



ランチは
ゲレンデ内にある
MOUNT Cafe SOL

北海道ビーフシチューINブレッド
2000円

海外並みに高い!

そして回りは
中国人の観光客がたくさん居ましたダッシュ


自撮り棒を買っていこうと思ったけど
買う時間がなく

今回も手で持ちながら
自撮りしてみましたむらさき音符

トマムは大きいゲレンデで
全部のコースは滑れなかったけど
(以前、膝を骨折してるので長い時間滑れないんです)
パウダーも滑れて楽しかった飛び出すハート


4日目は
カムイスキーリンクスへ

雪が降ってたので
写真はあんまり撮ってない驚き

カムイスキーリンクスは何度か来てるけど
ここも好きなゲレンデむらさき音符



この時期はパウダースノーが
滑れるので楽しいースノボ音符

ただ
14年前に膝を骨折してから
筋力無くなり

そして
子宮体がんの手術&抗がん剤治療で
運動してなかったから
さらに筋力無くなって

パウダー滑る筋力が無くなってるガーンガーン


来シーズンは
昔みたいに
いっぱいパウダー滑れるように
復活したいなチュー


5日目は帰るだけー飛行機
旭川空港から8:55発

東京着いたら大変なことに驚き

東京が雪降った日雪

荷物あるし
電車は乗り換えが大変だからバスにしたら

首都高速が通行止めで

1時間半で家に着くはずが
3時間半掛かった滝汗

これが一番疲れたよ笑い泣き