久々の最近の髪事情 | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

気がつけば
ラスケモから1年11ヶ月

2週間ほど前ですが
脱ウィッグしてから
6回目の美容院に行ってきましたハサミ

アレルギーで目が腫れてるので顔隠します笑い泣き



やっと肩につくくらいに伸びましたピンク音符

クセっ毛にならず伸びてきたので
ほぼストレートです

カラーは
だいぶプリンになってきたのと
白髪もちょびっと
わかるようになってきたので

トップはハイライトを入れてもらいました
(分かりずらいけど)

耳から下は
金髪が残ってる感じ

でもこの色も気に入ってるんだよね~ニコニコ飛び出すハート

最近、湯船に浸かるとき
髪の毛をクリップで留めるようになりましたチュー

クリップで留めるくらいまで
伸びたと思うと

嬉しいラブ

この時期(冬ね)
ウィッグの時はスースーして
頭が寒かったけど

今はそんなの無い!

髪の毛の有りがたさを
感じておりますおねがいラブラブ




ブログを書いている横で

相棒くんたら
へそ天で寝てた爆笑

お風呂に入ったから
疲れたのかなにっこり


寝顔可愛い
(親バカですみませんてへぺろ)