今月の作品 | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・


今年最後のレッスンに行ってきましたニコニコ

今月の作品は

お正月飾り門松


お正月っぽく

ベースを赤と黒で塗ってみましたよラブラブ

どんなデザインにするか
悩んだんですが

白いプルメリアにしてみましたニコニコ

お正月っぽく見えるかなチュー



一緒の生徒さんの作品

使う色が違うと

雰囲気が全然違います!


レッスン後は
お仲間さんとランチスプーンフォーク

石鍋辛じゃん麺ラーメン

熱かったけど
美味しかった照れピンクハート


もうすぐ冬至ですね

夜明けがだんだん遅くなってきました

相棒くんとの朝散歩しっぽフリフリ
6時出発だとまだ薄暗いです


トリミング前の相棒くん

お尻が可愛いのラブ