ヒルズデビュー | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

先日の土曜日は地元の花火大会花火

4年ぶりですピンク音符
(去年はミニ花火大会)

打ち上げ場所が
なんと我が家から300m先

音が凄いんです!

5年前の花火大会
去年のミニ花火大会


うちの相棒くん花火の音が苦手滝汗

1時間も爆音に耐えるのは
可哀想かなと思い

今年はお出掛けすることにしました


ちょうど六本木のCafe Frangipaniで
友達のkailaniちゃん の写真展やっていて



ワンコ大丈夫なカフェだから
連れておいで


って言ってくれたので

相棒くんと行ってきましたニコニコ音符

家の前が16時で通行止めになってしまうので
その前に脱出車ダッシュ

都心に車で行くの久しぶりなので
ドキドキでした驚き


この日の夕散歩は六本木ヒルズへ
(カフェは六本木ヒルズのすぐ近く)







人が多いからなのか
車の音なのか
アスファルトが嫌なのか
(いつも河川敷散歩)

ちょっと歩いては
歩くの拒否の連続笑い泣き

都会の散歩は苦手なようです笑い泣き


なんとか歩かせて
カフェに戻りました

カフェでは友達のワンコちゃんとまったり




ここのカルボナーラが美味しいの飛び出すハート


店内に友達の写真が展示してます





kailaniちゃんのハワイ写真ハート
柔らかい感じの色合いが好きラブ

店内でHawaii気分を満喫し
楽しい時間を相棒くんと過ごせました
(相棒くんはおやつ食べて寝てるだけ笑)

左がkailaniちゃんです

kailaniちゃんは
ロミロミセラピストで働いていたときの仲間ピンク音符

毎年、セラピスト仲間と観に行ってます音符






翌日の朝散歩


やっぱり河川敷が一番だねハート