ラスケモから1年4ヶ月後の髪の毛状況 | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

ジメジメした日が続いて
嫌な季節ですね驚き

ホットフラッシュもあるから
さらに汗が出てきて
タオルが離せません滝汗


さて
ラスケモから1年4ヶ月

脱ウィッグから9ヶ月

となった今日
4回目の美容院ハサミ
行ってきました音符

今回も整えてもらい(伸ばし中です)
カラーを変えてみましたニコニコ

(顔が散歩焼けしてる真顔)



元の髪色に戻していきたかったので
いきなりダークカラーにするのも
違和感あるかなと思い
落ち着いたベージュにしてみましたハート
(たぶん1週間したら色が抜けてきて
また金髪に戻るはずだけどね)

一年前の
野球少年のような坊主頭を思うと

こんなに伸びてくれて

ありがとう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



6月から職場移動になったんだけど
今度のお店の前にあるお店が
ウィッグのお店


可愛いのたくさんあって
店員さんも色んなカラーしててお洒落ピンクハート

もっと早く知ってたら
ここで買うのも良かったなピンク音符

ギャルが多いファッションビルなので
オシャレウィッグを買いに来てるかたもいるけど

たまに個室に入って試着してるかたも来てる

そういう方をたまに見かけると
声を掛けたくなってしまう

大丈夫、私もつるつるから
ここまで伸びたよ

って爆笑

皆がみんなそうとは限らないけど
個室に入って試着してると
抗がん剤治療中なのかなって思っちゃう

そういう方を見かけると
心の中でエールを送ってますハート


僕も応援してますキラキラ