ワクワクを優先♪ | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

毎日寒いですね雪の結晶

私が住んでる東京も
雪は積もったりしてないけど
朝の気温はマイナス2℃とか
氷点下の日が続いてます

寒いと思って
ヒートテック着たり
スヌード巻いたりして出掛けるんだけど

ホットフラッシュが起こると

暑い暑い煽り

結局、スヌードとって
ダウンコートの前開けて
汗拭きながら歩いてる笑い泣き

毎日、着る物を考えちゃいます驚き


一昨日はブロ友のLeiさんとのお茶会予定でしたが

Leiさんがお仕事忙しく変更に


でも予定を空けてたので
ウィンドウショッピングしに
1人でグランベリーパークに行ってきました音符

洋服見たりピンク音符
雑貨見たりピンク音符
ワンコグッズ見たりピンク音符

疲れてスタバでのんびりしたりピンク音符
アールグレイ ブーケティー ラテハート
ワッフル  ハート(チョコソースかけてもらった)

のんびりしたかったけどー

相棒くんのお散歩しっぽフリフリがあるので退散びっくりマーク
(寒いので陽が落ちる前に散歩したい)

結局、何も買わずブラブラして終了~

家でのんびりしてても良かったんだけど

ウィンドウショッピングしてるの想像したら

ワクワクルンルンしちゃったので

ワクワクを優先しましたニコニコ飛び出すハート


お散歩寒かったねブルー音符


髪の毛
だいぶ伸びました星


この長さ
結構気に入ってますピンクハートピンクハートピンクハート