初体験❤️② | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

前回の続きでーすハート

偶然に会った友達と別れ

伊東に移住した友達の家へ出発車ダッシュ



この旅行は去年入院中に

ワクワク妄想してたことチュー



愛知に住んでる友達に話したら

叶いましたキラキラ



愛知Mちゃんと
お互いのワンコちゃん連れてのお泊まりハート


一泊目は愛知Mちゃんとホテル

二泊目は伊東のCちゃん宅にお泊まり


途中の伊東Cちゃん宅で待ち合わせ


2人とも私のスノーボード友達ハート

Cちゃん宅にお土産や
翌日の宴会用の食べ物を置いて

Mちゃんとホテルへ


愛知Mちゃんは
ワンちゃん3頭と来てくれましたニコニコ飛び出すハート


ホテルにドッグランがあるので
相棒くんたち遊んでもらいましたピンク音符


お相撲とってるみたい爆笑


お部屋の入口すぐが
食事が出来るところでした。


お食事もどれも美味しかったラブ


お刺身美味しかったし
パスタも合鴨のハムも
デザートも
みんな美味しかったですニコニコ飛び出すハート

お腹いっぱいになりましたハート





夜はのんびりお風呂に入り

ワンコちゃんたちと遊んで

11時には就寝ふとん1ふとん3zzz



相棒くん
私がお風呂に入ってるとき

寂しくて

クンクン泣いていたそうですえーん

家ではそんなこと無いのに

知らない所に
知らない人
知らないワンコたちだったから

不安だったのかなタラー





翌日の朝食



ワンちゃんOKなホテルには
初めて泊まったので
他は分からないのですが

プチホテル マイカさん

お部屋も綺麗だったし
お食事も美味しかったですスプーンフォーク飛び出すハート


全室4部屋で

1階がリビング
2階が寝室とお風呂とトイレがあります。
(部屋の写真撮るの忘れちゃった笑い泣き)

部屋の前のドアを出ると
ウッドデッキになっていて
ドッグランに出れますピンク音符

脚を洗えるシャワーもあって
汚れても安心照れ


また伊豆に行くときは泊まりたいなハート


そして
10時にチェックアウトをし

伊東のCちゃん宅へと
移動するのでした車ダッシュ



つづく