東北2校!^ - ^ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

台風が過ぎ暑さが戻り
真夏日ですね
おつかれさまです
CHP仙台
CHP surfboard
GLARE surfsuits
リセットハウス仙台
今日は
仙台育英!ギリギリで勝ち進みました〜!
ハラハラドキドキするから…
チャンネル変えたり戻したり…笑
見ていられず…育英頑張ってるから
ぐ〜たら家に引きこもらず、外に出て
初のコメダ珈琲屋さんで私も勉強頑張りました!笑
民間試験なのに何回受けても受からない私…笑笑
次こそは絶対に受かるぞ!٩( 'ω' )و
しかし初めてコメダ珈琲さんに来ましたがいいところですね〜
店員さんの笑顔と気遣いが素晴らしかったです!
また勉強しに行きま〜す^ - ^♪♪

さて
第2回戦の
智弁和歌山さんvs星稜さんの試合は接戦で
もうどちらが勝ってもいいぐらい
延長戦になり野球ルールわからない私も
楽しかったです!

第4回戦も
延長戦になり
東北勢の鶴岡東
涙が出てしまいました…
鶴岡東さんありがとうございましたm(_ _)m


勝ち残った東北2校に…願いを込めて…
私もいいかげん受かるように
勉強頑張りますので笑
どうか神さま…今年こそは…
東北に優勝旗を…(^人^)

さ〜
ベスト8が揃い
明日は準々決勝です
東北勢!応援してま〜す!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
フレ〜フレ〜東北勢!!


さて
さて
勉強前に
今日は
お盆休み中…
本当に家に引きこもり過ぎている私…笑
このままじゃ頭おかしくなると笑
久しぶりに海へリフレッシュしに
台風で砂浜が持って行かれたのか
以前より浅瀬が無くなってました
が!
たまに
三角のコシsizeの波が来てました!笑
行き過ぎたら座礁しますけど笑
久しぶりにサーフィンのイメージが自然と脳裏に浮かぶ♡笑
この波で5発はリップしてきましたよ!笑笑
深沼は
砂浜の上に写真がいっぱいありました
海の写真展ですね〜^ - ^♪♪
オチはありません笑

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
♡mahalo♡