東北3校٩( 'ω' )وコロ放浪の旅 | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

おつかれさまです
CHP仙台
CHP surfboard
GLARE surfsuits
リセットハウス仙台
昨日、テレビ見忘れてしまった…(^^;)
でも私が応援しなくても
仙台育英は勝ちました!笑
今朝の新聞を見ながら
嬉しい気持ちが湧いてくる♪♪
今夏は他に東北勢が
★八戸学院光星
★鶴岡東
が勝ち進んでいるので
望みを持って応援したいです♪♪
今年こそは
東北に優勝旗を…(๑˃̵ᴗ˂̵)
高校野球は本当にいいですね〜
歳を重ねあれこれ汚れている自分笑
純粋にひたむきに頑張る姿が
ジィ……………ンと心に響きます♡



今日は台風10号が西日本を通過するそうで…
何も被害なく過ぎ去ってほしいと祈るばかりです

一番大切な家族がいる事が
何よりの幸せです…

4日前に…コロがいなくなり
いつもならその日には帰ってくるのですが
今回は朝になっても帰ってこなく
みんな家族で焦りました…
結論から申し上げますと
無事に保護されて帰ってきましたよ^ - ^

コロは目が悪くなり…さらに9歳シニア犬だし
いろいろ考えていると心配不安だけが募るばかり
動くしかない!と
家族みんなでポスターを貼りに行こうとした瞬間
私の携帯が鳴り
知らない番号から…
もしかして
もしかしてと
期待を持って電話に出たら
「柴犬を飼ってらっしゃいますか?今、ウチで保護していますので……」
と連絡がありました〜o(^-^)o
大興奮!!
首輪に付けていたネームプレートに携帯番号を記載していたので連絡が来たのです!!
保護して下さった心優しいご家族の方
お父様や娘さん2人ともコロを可愛がってくれて
大人しくしていたそうです
こちらには女の子のココちゃんがいて
見つけた時はココちゃんの側でジッとしていたそうです
コロ良かった〜♡
保護して下さったご家族に大感謝して
コロは実家に戻り
暑さや空腹でヘトヘトだったのか
ご飯を食べて水をいっぱい飲んで
玄関の冷たい石の上でゆっくり寝てました
周りが話ししても動かずじっと寝てました
一晩、放浪の旅をしてだいぶ疲れたんだべね
場所を変えてはコタっとしてました…♡
でも、よかった〜♡本当に良かった〜
当たり前な毎日で
家族は一緒にいれば腹が立ったり時には笑ったり
コロはめんこいから腹立ちませんが笑
当たり前にいる家族がいる事が
何よりも幸せですね♡


ポスターを作っていただいた彼
警察に連絡を取ったり一晩中探したりした家族
FBでたくさんシェアして下さったりコメント頂いた皆さま
保護して下さったご家族の皆さま
ご心配お掛けしましたが
本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨日もコロは寝ては起きてを繰り返してたそう
コロ♡は私にとって大切な人です♡
あんまり執着しないようにしてますが
やっぱり好きなんだ〜コロ♡
めんこいんだ〜♡コロ♡
離れ離れだけどコロの事は毎日思ってます♡
コロ離れ出来ない私でした…笑

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
♡mahalo♡