七夕♡サーフィン休憩中〜♡笑 | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

Aloha〜♡
CHP仙台
CHP surfboard
GLARE surfsuits
リセットハウス仙台

しばらく、サーフィン休憩中〜笑
ハワイに行きたいな…笑

今日は七夕の日^ - ^
短冊に願いごと…
皆さまの願いが叶いますよ〜に…
Hawaiian Dance ♪♪♪フラはHappyな気持ちになる♡
↑HAPAーKa Uluwehi O Ke Kai ♪♪
クラスが違うから踊ったことないけど、明るい楽しい曲〜さらに、動画のご夫婦?ステキ♡
2人の結婚式なのか…?
それとも
「congratulations!」と言っていたから
友人へのプレゼントダンスなのか?
英語がわからん…笑
まっ!どちらにしよ、愛のある動画にキュンキュンしました♡笑
そっ、今日は七夕だからね^ - ^♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
♡mahalo♡