0114♡^ - ^ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

aloha♡
今朝、新港♡
みんなよろしくお願いしま〜す♡
宮城さん新年早々、すみませんでした…m(_ _)m

CHP仙台
CHP surfboard
GLARE surfsuits
リセットハウス仙台

さて新港は
変わらずのダンパー

ふきちゃん
に誘われて
チャーミーさんと一緒に
崖前に
初キャップ
かぶりましたっ♡
波は
正面ウニP
右奥、崖前
正面ウニPも頭sizeが入ってきてました



仙台boys達
右奥の崖前に




崖前も波が入ってくる
セット頭はありました
面がヨレていましたが
長く乗れるいい波
100mは乗ったよ〜と言う方も
私は…5mかなっ!笑(¬_¬)
久しぶりに波のフェイス走って
気持ちよかったです
崖前さん☺︎ありがとう
しかし、やっぱり三陸の海は
キレイだった♡

以前から何回か崖前をのぞき見してましたが
ない…
ない…
ない…日ばかりだったので
やっと今日、サーフィンできて嬉しかったです
久しぶりにいっぱいパドリングしたし
玉石や岩を歩いて足が疲れた〜笑
だらだらダラけてるから
いい運動になりましたっ♪♪
帰り道は
ハマーレ歌津へ
むすびや♡さんへ
遅めの昼ごはん?
早めの夜ごはん?
三陸の海の幸を使ったお料理♡
美味でした^ - ^
ふきちゃん&チャーミーさん
ありがとうございます(╹◡╹)

ハマーレ歌津さんの
のれん
めんこい♡昔ニュースになったウタちゃんかな?

夜は
どんと祭


食べたかった…笑
オムそば♡
一銭も持たずに来てしまったよ〜ん♪笑
屋台の光景なんかいいですよねっ♪
日本文化ですね
それでも
最後まで読んでいただき
ありがとうございます^ - ^
宮城さん写真ありがとうございます♡

おつかれさまでした^ - ^
♡mahalo♡