おめでとう^ - ^ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

aloha^ - ^♡
先日♡
兄と一緒にサーフィン)^o^(
笠野♡
サイズもたまに胸ぐらいで
暑い波だったけど
兄いい波乗ってた〜
裸でいける!
準備運動!
海はやっぱり気持ちいい〜♡
夕焼けが似合う遠藤さんも来てた!笑
美香は…久しぶりのロンスプ(長袖半ズボン)
久しぶりに押し入れから出したらカビてた〜!笑笑Σ('◉⌓◉’)
海で洗濯!笑笑
久しぶりに足やお尻出した…笑
恥ずかしい〜
でもロンスプ気持ちいい〜♡
さらに
久しぶりのプースカ笑、ことプーカス♡笑
兄はいい波乗ってたのに…
美香はパーリングぅしたりして…笑
兄に
「ミート…お尻から上がってきてたぞ!笑笑」と…
そんな珍プレこんプレーしながら笑笑
一緒にサーフィン出来ることに感謝♡
帰り道の運転で…
ん?
ん?
今日って茂くん誕生日じゃ〜ん!
と気付く!
夜は
ちょっと誕生会♪♪ 
↑ここ、兄のおススメで2回目!^ - ^
呑んで食って呑んで食って〜笑
牛タンの肉厚ぶりが♡
私の鼻を大きくする♡
最高にまいう〜♡♡
牛タンだ大〜〜好き♡
ブログアップしながら…ヨダレが出てくる…笑笑
↓座布団!ざぶとん!霜降り肉♡
トロけ〜る美味しいさ♡脂がのってる〜
他には
ハラミちゃん♡エリンギちゃん♡
いっぱい食べすぎ♡
幸せまんぷくぷく♡
まろみさん♡
ご馳走さまでした〜^ - ^♡↑トロける美味しさ♡
肉もチーズケーキもまた食べたい…笑笑

茂お兄
お誕生日おめでとう〜(o^^o)
お2人の会話を聞いてると
幸せが伝わってくる♡♡
いいねっ♪♪いいねっ♡
妹はそんな光景が嬉しくて幸せに思います(╹◡╹)♡♡

♡mahalo nui loa♡